ねこぶくろ - まんぷく家の日々是好日

ねこぶくろ

寒くなって
こたつを 出したり

あれこれと 寒さ対策をしている 我が家


でも
やっぱり お留守番中は

安全に 暖をとれるものを・・・と思い


こんなものを 買ってみました

ねこぶくろ①
ねこぶくろ


早速 楽に 試してもらいました ☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

ねこぶくろ②


ねこぶくろ③


ねこぶくろ④


ねこぶくろ⑤


興味津々で 中に入って

入りきったところで 方向転換して すっぽり



生地は フリースなので
肌触りもよく あったかそう

でも
中から出るときに 静電気が バリバリ

毛が 逆立っていました (◞‸◟ㆀ)


それから 購入前に

ネコが自分では入りにくい という レビューを見たので
どうかな? と思ったのですが

やっぱり 自分では なかなか入りにくいようでした

入り口のところには アーチ型にワイヤーが入っているのですが
これが 直角に立てば

もっと 入りやすいかな と思います



とはいえ いったん入れば クヌクなので
中で気持ち良さそうに くつろいでいました ヘ(^0^)ヘ

ねこぶくろ⑥


ただ
お留守番中は 自力では 入れないので

敷きフリースと 化しています…(;-ω-)//



一方
楽に 先をこされた こちらの方は

気持ち良さそうに
こたつ布団の上で ふて寝をしていました


ねこぶくろ⑦



そして 私も

暖かそうだったので
こんな くつ下を 買ってみました

ねこぶくろ⑧


3足で 1000円なので
あとの 2足は

ねこぶくろ⑨
うざぎ と くま?

モコモコ素材なので
とっても あったかいです

コメント

No title

かわいい靴下ですね。^^
うちもついつい猫柄に手がいってしまします。
お友達も猫グッズたくさんくれるので、なるべく猫じゃないのを選ぶようにしてるんですけど
結果・・・猫 仕方ないですよね^_^;

猫ぶくろ 早くぢぶんで入れるといいですね。

2013/11/20 (Wed) 14:40 | ウニノコ #SFo5/nok | URL | 編集
Re: No title

> ウニノコさん

猫の小物を見つけると、ついつい買ってしまいますよね~(ノω<;)
だから猫グッズを持っている人を見ると、お家にいるのかな?と思ってしまいます。

ねこぶくろは、ちょっとの手助けで入れるようになりました(>∇<)♪
更は小柄なので、自分でもうまく入れますが、
楽が思った以上に体がデカくて、自分で入ると下半身はまるっと出ています。
頭隠して尻隠さず状態で寒そうなので、結局手助けして全身入れてます・・・

2013/11/20 (Wed) 17:02 | あずき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

blog parts*nunu'sまんぷく家