長生きさん - まんぷく家の日々是好日

長生きさん

日清ペットフードから
ニュースレターが 届いたので

HPを みていたら

長生きワンちゃんネコちゃん WEB祝賀会

という キャンペーンが ありました


今月1日に 第2回の発表があり
たくさんの ご長寿さんたちが 紹介されています


どの子も みんな
愛されて 長生きして 幸せいっぱいの お顔


その顔を みているだけで
私も とっても 幸せな気持ちに なりました


でも

ミーがいれば 絶対に 応募したのにな・・・と
少し 寂しい気持ちにもなりました

ミー26歳
― ミーが 26歳の誕生日の日の写真 ―


ミーが とっても長生きで

本当に 本当に 自慢でした



今度は
このふたりに 夢を たくします


長生きさん①


長生きさん②

えっと・・・ 何歳かな?



WEB祝賀会は
今 第3回の エントリー中ですよ!
(締め切りは 12月15日)


コメント

No title

26歳・・・すごーく長生きしてくれて
ミーちゃんはとっても飼主思いの猫さんだったんですね。
うちはウニとノコが初めての猫なんですが
今月の24日で6歳になります。
もう6年も経つのか・・・って思います。
うんとうんと長生きして欲しいですよね~。^^

2013/11/16 (Sat) 21:14 | ウニノコ #SFo5/nok | URL | 編集
Re: No title

>ウニノコさま

ウニくんとノコちゃんは、
来週24日がお誕生日なんですね o(≧▽≦)o
健康でうんと長生きしてね!の願いをいっぱいこめて
元気玉送りますねヽ(・∀・)ノ

ミーは特に病気もせずに長生きしてくれたので
親孝行な子でした。
元気でいてくれることが、やっぱり何よりですね。

2013/11/16 (Sat) 23:08 | あずき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

blog parts*nunu'sまんぷく家