みんな だいすき - まんぷく家の日々是好日

みんな だいすき

こたつ ヽ(・∀・)ノ

みんなだいすき①
--先代のミーも こたつが だいすきでした
  これは 下が ほっかカーペットで おなかあったか~の1枚 (*^v^*)--


昨日から こちらも
今年一番の 冷え込みで

楽も更も 入り浸っております




まだまだ おこちゃまな ふたりは
こたつも いい遊び道具に (((o(*゚▽゚*)o)))


みんなだいすき②


と 更が
こたつの中から スタンバイ


みんなだいすき③


でも 楽も
中に 更がいることに 気付いているよう


みんなだいすき④


更が
出るタイミングを ちょっと間違えて

フライング ━Σ(゚∀゚ll)━


みんなだいすき⑤


おっとり楽は
気付いたのか 気付かないのか・・・ (≧仝≦)


みんなだいすき⑥


急いで こたつの中へ
かくれたけど


みんなだいすき⑦


いくら おっとりの 楽でも


みんなだいすき⑧


やっぱり 気づいたよね・・・(・∀・i)・・・




今日は 本当に寒いですね

急に 冬がきた感じです…

風邪などひかないように
どうぞ お気をつけて お過ごし下さい

コメント

No title

ホントに寒くなりましたね~。
うちもコタツが大活躍しています。
日本のコタツは冬の必須アイテムですもんね!

楽ちゃんも更ちゃんもふたりでかくれんぼ
楽しそうですね。^^

あの~今度私のブログで、あずきさんちのリフォーム
紹介させてもらってもいいですか?^^

2013/11/13 (Wed) 21:46 | ウニノコ #SFo5/nok | URL | 編集
ありがとうございます(。v_v。)

ウニノコさま

冬はやっぱりコタツですね!
暖かいし、隠れ家にもなるし、猫が好きな要素満載で、
しかも経済的なので、うちでも毎年大活躍です(=^・^=)

それから…
ウニノコさんのブログで
我が家のリフォームを紹介していただけるなんて
うれしいお申し出を本当にありがとうございます。

ぜひぜひ宜しくお願いいたします☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

2013/11/13 (Wed) 23:46 | あずき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

blog parts*nunu'sまんぷく家