さむくなったから・2 - まんぷく家の日々是好日

さむくなったから・2

秋も深まって
すっかり寒くなったので

夏の間 しまっておいた
お布団を 出しました


そしたら
さっそくやってきました (*^ω^)

さむさむ③


しばらくして
更が ばふっと飛びのってきて

さむさむ④


楽がいることに 気付いて (*゚Д゚*)

さむさむ⑤


さむさむ⑥

と 行ってしまいました


あわただしい子です・・・(・∀・;)・・・



ふたりとも
小さいころから お布団がすきでした

さむさむ①


さむさむ②


5ヶ月くらい お布団がなかったけど
ちゃんと 覚えてたんだね (・∀・)(・∀・)


三つ子の魂百まで と言うか・・・

楽の まんまるおめめも
更の あわただしさも

小さいころから 変わってないな・・・(=`ェ´=)・・・

コメント

No title

ふふふ(笑) おふとんよりも、あたたかそうな、ふわふわの らくちゃんと、さらちゃんですね~

うちの、にゃんこは、毛布が大好き♫ このところ、くるまってまったりしてます。寒くなってきましたからね~

にゃんこを見てると、季節の移り変わりも、よくわかりますね(^o^)/

2013/10/31 (Thu) 15:31 | アサナン105 #- | URL | 編集
こんにちは。

アサナン105さま

コメントありがとうございました。

ねこって、季節ごとに一番いい場所をちゃんとわかっていますよね。
毛布にくるまってまったりなんて、本当にかわいいですね(´v`*)
家はこの間コタツも出したので、今はコタツの方が人気かも・・・
その様子も、近いうちにアップしようと思っています!

2013/10/31 (Thu) 18:42 | あずき #- | URL | 編集
はじめまして

ねりまねこさんのブログからおじゃましました。
うちも兄妹の兄弟猫です。 生まれた時から一緒なのでとても仲良しです。
でも、去年家の裏にいた猫を保護したので現在3匹です。
当初は慣れるまで大変でしたが、いまはどうにか落ち着きました。^^

猫仕様のリフォーム大変興味深く拝見いたしました。
とっても素敵な内容で感動しました。
そして、更ちゃんも楽ちゃんも快適になりましたね。
またおじゃまさせていただきますので、更新楽しみにしています。(^^♪

2013/11/01 (Fri) 13:06 | ウニノコ #SFo5/nok | URL | 編集
ありがとうございます

ウニノコさま

ねりまねこさんからお越しいただいて、
またコメントもいただき、どうもありがとうございました。

家の先代2匹は仲が悪いわけではなかったですが、
付かず離れずといった感じだったので、
楽と更の仲良しな様子を見ていると、
兄妹ってすごいな~と思います。
ウニノコさんのお宅も、落ち着かれて良かったですね。
ねりまねこさんのロロくんとララちゃんも、
ふたり一緒に迎えてくれる方が現れるといいなと思っています。

リフォームも、興味を持っていただきうれしくコメントを拝見しました。
また楽しい記事をアップしたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

2013/11/01 (Fri) 20:07 | あずき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

blog parts*nunu'sまんぷく家