ワイルド だね。 - まんぷく家の日々是好日

ワイルド だね。

おっとりな性格の 楽は

だいたい いつも
こんな 顔 (*≧з≦)

ワイルド①


でも・・・

窓越しに 飛んでいるハトを見るときは
真剣な表情


野性味あふれる猫 って感じで

ワイルド②

ワイルド だね。 *゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)



一方
こちらは ワイルドガール@性格 (・∀・;)

ワイルド③

更は 外のハトには
あまり興味がないようで

楽のように じ~っと窓の外を
見ていることは ありません



でも
この間 家の中に 蛾 が入ってきて

それを追っかける様子は
やっぱり ハンターでした っ゚Д゚)


食べそうな勢いだったので (((=ω=)))
あわてて 外へ逃がしたら

蛾 がいた場所が ずっと気になったようで・・・


しつこさは 更も同じでした ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──

コメント

はじめまして~

あちこち、にゃんこブログを旅していたら、こちらに到着いたしました。
とっても、素敵なリフォーム~~もぐもぐタイムも、面白いですね♥コンテスト優秀賞もおめでとうございます。

にゃんこちゃんたちの、幸せそうな生活ぶりに、感激してつい コメントしてしまいました。
また、読ませてくださいませ~ 更新たのしみにしてます!

2013/10/29 (Tue) 23:27 | アサナン105 #- | URL | 編集
ありがとうございます

アサナン105さま
コメントをありがとうございます。
まんぷく家初コメ(*>∀<*) とってもうれしく拝見しました。

これからも楽しい記事をアップしていきたいと思いますので、
またあそびに来ていただければうれしいです。

2013/10/30 (Wed) 10:38 | あずき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

blog parts*nunu'sまんぷく家