1歳の誕生日 - まんぷく家の日々是好日

1歳の誕生日

今日
楽と更は 1歳になりました (*>∀<*)

楽1歳


本当の誕生日は わからないけど
お世話になっている CAT HOSPITAL の南部先生に診てもらい 相談して

9月30日を 誕生日にしました

更1歳


去年の12月29日

ねりまねこ さんから 我が家に来たときは

楽 1.3kg  更 1.1kg

と 本当に本当に 小さくて

風邪をひいたり ゲリピーになったり
心配なことも 多かったけど

ふたりとも 立派に 大きくなったね .+:。(^∇^).+:。


1歳の誕生日を 元気に迎えられて
本当に うれしいよ ☆(゚∀゚ノノ"☆

誕生日①


お誕生日は
やっぱりケーキで お祝い ヽ(・ω・)ノ

誕生日③


親ばかで 何枚も写真を撮っていたら
そろそろ我慢も 限界のようで・・・(・∀・i)・・・

誕生日②


なにはともあれ

楽 誕生日おめでとう

誕生日④

そうだよ
今日は 楽と更がうまれた
大切な日なんだよ (´∀`)

更も おめでとう


誕生日⑤

更は いよいよ限界で
不機嫌ちゃん になってしまいました・・・


お誕生日のケーキは
人間がいただくので

ふたりには
手作りのごはんを用意 v(≧ω≦)v

誕生日⑥

ふたりが大好きな まぐろ節でダシをとった
たまごのフラン(茶碗蒸しのようなもの)

それに 楽が大好きな エビと
更が好きな サーモン のソテーを トッピング d(・∀・)b


われながら おいしそうに出来たと思ったけど

ふたりには あまり好評ではありませんでした



楽と更にとって
幸せいっぱいの一年になりますように

誕生日⑦


そして
来年も その次も

ずっと ずっと

お誕生日を 元気で迎えられるように

心から願っているからね

誕生日⑧





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

blog parts*nunu'sまんぷく家