もぐもぐタイム - まんぷく家の日々是好日

もぐもぐタイム

更が キャットウォークにいたので

下から食べる様子を見たら楽しいかなと
試供品でもらった カリカリをあげました

モグモグタイム①


更は ゲリピーになりやすいので (゚ω゚;)
いつもは ロイカナの消化器サポートを 食べています

療養食は やっぱり おいしくないのかな・・・ (゚ω゚;) (゚ω゚;)

モグモグタイム②


普通のカリカリは おいしいんだね (o´∀`o)

モグモグタイム③


食いつきが いいもんね ヽ(o´∀`o)ノ

モグモグタイム④


どんなふうに食べているかが よく見れて

モグモグタイム⑤


旭山動物園の もぐもぐタイム みたいだね!

モグモグタイム⑥


それは よかったよ (*>∀<*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

blog parts*nunu'sまんぷく家