うれしいお知らせ - まんぷく家の日々是好日

うれしいお知らせ

昨日は 中秋の名月 でしたね

家のベランダからも きれいに見えました

中秋の名月


私は お菓子を食べて お月見

月うさぎ


楽は 真剣に お願いごとをしていました

楽のお願い
・・・(・∀・i)・・・




今週始めに
家のリフォームをお願いした

東京ガスリモデリング
リビングモア東京西 の担当の方から

リフォームコンテストの優秀賞に選ばれたと
連絡をもらいました


プロ①
【プロの方に撮っていただいた写真】


コンテストに応募することは 聞いていたけど

こんなに権威のあるコンテストだったとは Σ(Д゚;/)/…

第30回住まいのリフォームコンクール


全国から612件の応募があり
特別賞4点 優秀賞33点が選定され

優秀賞の1つに 家も選ばれました


プロ②
【プロの方に撮っていただいた写真】


すごい すごい!

そして すごくうれしい 。゚(゚ノ∀`*゚)゚。!!!


こんな家だったら
猫も 人間も 楽しいだろうなと 思い描いていたものを

現実のものにしていただき


そのうえ 優秀賞という賞までいただいて・・・



おめでとうございます




楽も

ボクのスキ


更も

ありがと


私たち夫婦も
毎日楽しく 快適に生活しています ♪(・ω・)♪


うれしいお知らせを

本当に ありがとうございました ヾ(@^∇^@)ノ





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

blog parts*nunu'sまんぷく家