女子会 - まんぷく家の日々是好日

女子会

更は 我が家での 初☆女子 です


先代のふたりも おとこのこだったので

最初は おんなのこって どんな性格なのかな と思ったけど
おとこのことは 別のかわいさがあります d(*^v^*)b


特にかわいいのは
女子同士 私のことをとっても好きでいてくれるとこ ヽ(*´v`*)ノ


私が 椅子やソファーに座ると
必ず ちょこんと 横に来るので

そのたびに 女子会を 開催しています ฅ^._.^ฅ


更ちゃん

更①


更②


今日 お留守番してるとき なにしてたの?

更⑤


そっか おひるねしてたんだ
楽とも なかよくしてた?


更③


そうそう 楽と

更④

(・∀・;)(・∀・;)

確かに 楽は ちょっとウザいとこあるけど

更のこと だいすきなんだから
やさしくしてあげて (;ω;*)


更⑥


ちょっと 不満の更ですが

こんな感じで
毎日更と 楽しくおしゃべりしています


おんなのこも
とってもかわいくて いいですよ ((・´∀`・))♪




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

blog parts*nunu'sまんぷく家