ワイルド@ガール - まんぷく家の日々是好日

ワイルド@ガール

楽も更も フードファイターなので

私がキッチンに行くと
必ず ついてきます

しつけも ちゃんとできていないので
(いわゆる “あまちゃん” ;^_^ )

カウンターにも 当然のごとく 飛びのってきます・・・((-_-。)(。-_-))




杜仲茶を沸かそうと
お鍋にお水を入れて置いていたら

更がやってきて この水を飲むと

お水のむの


ぃ いいよ~ たくさんのんで・・・ w(゚0゚*)w


うまし!


でも 更は女の子なんだから
お鍋から 直接飲むのはね~



と いったところで 全く聞いてないし・・・ ( ´△`)アァ-



自由にのびのびと と思っていたら

なんだか とっても ワイルドな子になりました w(*゚o゚*)w

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

blog parts*nunu'sまんぷく家