ねこねこ - まんぷく家の日々是好日

ねこねこ

先週 渋谷ヒカリエで開催されている
岩合光昭氏の写真展【ねこ】を 見にいきました

ねこ


お盆休みだったこともあり
たくさんの人が 見にきていました

ここにいる人みんな
みんな ねこ好きなんだ と思うと

写真を見る前から うれしい気持ちでいっぱい



岩合さんの写真は

躍動感があったり

ほっこりしたり

かわいい~と声がでたり

四季を感じたり

ちょっと切なかったり

外国のねこと日本のねこの違いを発見したり・・・


夫はいつも ねこを「世界で一番かわいい動物」と言いますが
確かにそうかも と思うほど

ねこの魅力が あふれていて

こんな写真が私にも撮れたらな と 身の程知らずにも思ってしまいました



入場のチケットも
とってもかわいくて

ねこねこ

幸せオーラいっぱいの表情


日本中の
そして世界のねこたちから

いっぱいの癒しをもらって 幸せな時間でした


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

blog parts*nunu'sまんぷく家