ボクもたべたい - まんぷく家の日々是好日

ボクもたべたい

楽も更も フードファイターです (*゚ー゚*)

「私がキッチンへ行く = ごはん」と思うようで
どこにいても 必ずやってきて スタンバイ

ごはん待ち


特に楽は
人間の食べ物にも興味があるので

食事を始めると 横にやってきて

なにたべてるの?

と・・・ (゚ー゚;A



今日は ピザをデリバリー

早速 楽がやってきて

スンスン①

においを確認 ヾ(=゚・゚=)ノ

スンスン②

楽のたべるものじゃないよ と言っても

おいしそうなにおいをかいでいたら
たべたくなったよう (=゚-゚)ノ

ボクもたべたいな


顔を近づけて ピザをがん見 (゚◇゚=)

がん見


ちょっとだけ と たべそうになったところで

ちょっとだけ・・・

強制退去 になりました ((-ω-。)(。-ω-))


更は 人間の食べ物には まったく興味はなく
私たちが食事をしいても

ガリガリサークルでまったりしたり
気まま&マイペースに過ごしています d(゚-^*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

blog parts*nunu'sまんぷく家