ネズあそび @紙袋 - まんぷく家の日々是好日

ネズあそび @紙袋

しっぽだけ出して
すっぽり紙袋に入っている 楽


寝ているのかな?

楽の大好きなネズミのおもちゃを
紙袋の前に おいてみました

ネズあそび①


さっそく反応あり^^

ネズあそび②


すぐに ネズとあそび始めました

ネズあそび③


でも・・・

いつもは ネズを激しく追いかけまわすのに
紙袋から 手が届く範囲で あそんでいます

ネズあそび④


ネズを捕まえて マイハウスへ~

ネズあそび⑤




それを見ていた更が
今日も 注意 (´⊙ω⊙`)

横着すぎる


でも 楽は開き直って

だって楽しいんだもん


更は またまたあきれて どこかに行ってしまいました (◞‸◟ㆀ)


更がいなくなったのに
ネズを取られないように 大事に抱え込む

大事大事


楽でした


本当に おもしろい子


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

blog parts*nunu'sまんぷく家