ヤドカリ - まんぷく家の日々是好日

ヤドカリ

すっかり紙袋が気に入った楽は

ヤドカリ状態

やどかり状態


ずっとこのままで

マイハウスと化しています (;´-`).。

ずっとこのまま



今朝もこの状態だったので

あきれたのか 更が近寄ってきて

ちょっとちょっと。


いい加減出てきたら?と・・・ 

もう出たら?


でも ここがすきな 楽なのでした



最初はすぐに飽きるかなと思ったけど
横に置いたことが ツボだったのか
相当気に入ったようで ずっと入っています

なので 危険防止のために 取っ手は切り取りました ✧(`ῧ´)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

blog parts*nunu'sまんぷく家