やっぱり紙袋がスキ - まんぷく家の日々是好日

やっぱり紙袋がスキ

楽と更に気に入ってもらえた ガリガリサークル
ふたりとも 毎日気持ち良さそうに くつろいでいます

お気に入り



週末に ちょうど良い大きさの 紙袋を入手

ガリガリサークルがあるから
もう紙袋には興味を示さないかな・・・と思ったけど

せっかくもらったから
ガリガリサークルの隣に置いてみました


すぐに楽が 発見

紙袋発見!


そして 迷うことなく in

すぐにイン


今回は 横にして置いたので
中で 方向転換して

方向転換


in 完了!

完了




更も紙袋が気になったようで
様子を見に来ましたが

更も気になる?


すでに 楽が入っていたので

いいか~


今日は 取り合いっこをすることなく スルー

ガリガリサークルに in しました

更はガリガリサークル


楽は 紙袋
更は ガリガリサークルで くつろぎタイム

落ち着きました


特に楽は
夜のごはんまで

頭隠して尻隠さず 状態で ずっと寝ていました

夜も紙袋で


楽は ガリガリサークルより
紙袋の方が スキみたい

でも ボロになったら 捨てちゃうよ~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

blog parts*nunu'sまんぷく家