無言の戦い - まんぷく家の日々是好日

無言の戦い

楽と更は
ほとんど なきません


なので バトルも無言

無言で ずっと戦っています



お互い見合って 戦闘モードに突入

戦闘モード突入


バトル開始!

ファイト!


更は楽より体重が1kg少ないけど
全然負けてはいません

今回も 猫キック炸裂

ケリケリ


そして ガブ~  

ガブ~


バトルからは 必ず追っかけっこに発展

もちろん 追っかけっこも無言

無言で 家中を縦横無尽に走り回っています






楽と更は 全くなかないわけではありません
何か要求があるときは にゃ~となき 意思表示をします


ちなみに 先代のリキは 全くなきませんでした
よっぽどの要求があるときのみ 「あぁ あぁ」といっていました

逆に ミーは すごくよくおしゃべりをする子で
年をとってからは 耳が遠くなったせいもあるのか
大音量でおしゃべりをしていました

なき方ひとつをとっても
それぞれに個性があって 本当にかわいいです



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

blog parts*nunu'sまんぷく家