ニューフェイス - まんぷく家の日々是好日

ニューフェイス

大人気だった紙袋

  取りあいっこ 
  なれの果て
  例の紙袋-その後
  例の紙袋-その後のその後
 

幾度となく修理をしましたが
こんなにボロボロになってしまったので

とうとう

ボロボロ・・・

捨てました・・・


その後 二代目紙袋をふたりに進呈したのですが

2代目


これも1週間ともたずに ゴミと化しました


そこで もっと持ちがよく
ふたりに気に入ってもらえるものを探して

こちらを購入 → ガリガリサークル


週末に届いて さっそく紙袋のあった場所に
ふたつ並べて置いてみました


最初に入ったのは 楽

楽in


ビビリで用心深いのに
更より先に入るなんて・・・

よっぽど気に入ったんだね


もちろん 更も気に入ってくれました

更in


場所をかえたりしながら

ふたり並んで
ずっとくつろいでいました

ふたりでin


先代のミーとリキは
良かれと思って買ったもので 気に入ってくれたものは
本当にわずかでした


楽と更は まだこどもだからなのか

何でも
こちらが思ったとおりの反応をしてくれるので

お世話係としては
買った甲斐も 倍以上です

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

blog parts*nunu'sまんぷく家