KYなヤツ - まんぷく家の日々是好日

KYなヤツ

洗濯物を取り込むと
必ず更がやってきて
洗濯物の中に入ってかくれんぼをしたがります

かくれんぼごっこをして 少しあそんだあと
洗濯物の中で 気持ち良さそうに寝てしまいました

すぅすぅ


楽は その様子を見ていて
自分も洗濯物の中に入り込んできました

楽も。


更とあそびたいのか
何か良くないことを考えているようです 

考え中


更の方に行きたい楽は
じっと そのタイミングを待っています

そんなことを知らない更は
気持ち良さそうに 寝ています ZZZ

考え中考え中


でも 更も気づいたよう

ん?


なに?


なによ!


せっかく気持ちよく寝ていたのに
起こされてしまった更は 怒り心頭? でパンチをバシバシ炸裂 

あっちいって


そして 右フックが見事に決まりました

右フック


猫パンチをくらっても
楽は全然気にしない ちょっとKYなヤツなので

更がいやになって 退散

キャットウォークを スタスタと登っていきました

楽はKY


結局 袋のとき(取り合いっこ)と同じで
更が気持ち良く包まって寝てたバスタオルを 楽が横取り

ゲットしました!


更は そんな楽を
上から見下ろしていました

更 顔がこわいよ…
真上に更



楽はビビリなので 自分から何かを始めることはないけど
更がやることは 何でもやりたがります

もしかしたら 一緒にあそびたいのかもしれませんが
KYなところがあるので いつも更に怒られてしまいます

でも KYでドンくさいところが 楽のかわいいところでもあります ^^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

blog parts*nunu'sまんぷく家