水あそび - まんぷく家の日々是好日

水あそび

洗面所に行くとき
更がいつもダッシュでついてきて
洗面台の上にちょこんと座って私を見ているので

蛇口から直接お水を飲んでいるねこちゃんを
TVで見たことがあるのを思い出し

更も興味があるかな? と思ってお水を出してみたら

楽も飛んできて ふたりでがん見

がん見


見ているうちに さわりたくなって

チョイチョイって

チョイチョイ


なかなかつかめないから
だんだん前に出てきちゃって・・・ 

頭に水がかかっても つかむことに夢中です

ぬれちゃうよ


更は好奇心旺盛なので なんでもすぐにチャレンジ

ビビリの楽は とりあえず様子をみていましたが
安心だし楽しそうだし と思ったようで 

次第に身を乗り出して

楽もやる?


結局ふたりで 水あそびとなりました


このあと 洗面台の周りは水浸し

楽も更も 肉球からはみ出ている毛にお水がいっぱいで
フローリングにも ペタペタ足あとがいっぱいでした 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

blog parts*nunu'sまんぷく家