半年 そして 9か月 - まんぷく家の日々是好日

半年 そして 9か月

私たちが 楽と更と家族になって 半年が経ちました

子ねことの生活が初めてで
「これでいいのかな」と思うことばかりだったけど
こんなに良い子に成長したきみたちを見ていると

本当にうれしよ

楽


更




そして 楽と更は 生後9カ月になりました

こんなに小さかったのに

9か月 楽①

9か月 更①


ごはんをいっぱいたべて
いっぱいあそんで
いっぱいねて 本当に おおきくなったね

楽 4.1kg
楽②


更 3.2kg
9か月 更②


楽と更のお陰で
毎日を楽しく そして 幸せに過ごしています

私たちのところに来てくれて 本当にありがとうね

きみたちが これからもずっと幸せに過ごせるよう
お世話係はがんばるよ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

blog parts*nunu'sまんぷく家