sippo写真展 『みんなイヌ、みんなネコ』 - まんぷく家の日々是好日

sippo写真展 『みんなイヌ、みんなネコ』

キャプチャ                          


sippo写真展
『みんなイヌ、みんなネコ』 に

今年も参加させていただくことになりました


写真展の詳細は こちら




ねりまねこさんのかっぱちゃん

333be1b7.jpg



トトロさん家
チョコくん ラファくんも参加します

IMG_4477.jpg


保護猫や保護犬を
家族として迎えることが

「普通の選択肢」になるように


すべての猫や犬
そして 人間が幸せになれる社会になるように

という願いをこめて


sippo写真展は開催されます



今回は更と一緒に楽も参加しますよ

IMG_0295.jpg

コメント

No title

わあ、絶対いきますーー(≧▽≦)
どんなお写真なんだろう、楽しみです!!

2017/08/04 (Fri) 10:02 | ひらり #- | URL | 編集
Re: No title


> ひらりさん

こんにちは ('v'*)

わぁ♡ありがとうございます
うれしいです♪
お暑い中ご足労をおかけしますが、
宜しくお願いいたします。
カッパちゃん、チョコラファくん、
楽更の写真を見つけてね。

インスタグラムで写真コンテストをやっているので、
にゃおんちゃんも是非!
ねこけんさん・ねこかつさんの譲渡会や、
フェルトアート教室も開催されるみたいです。
保護猫ちゃんを家族に迎える選択肢があることを
たくさんの人に知ってもらえたらいいな(=^▽^=)ノ

2017/08/04 (Fri) 13:28 | あずき #- | URL | 編集
No title

今回は楽ちゃんも参加ですか!
それは楽しみです✌('ω'✌ )
近くなら見に行きたいんですけど・・・残念(´;ω;`)ウゥゥ
またブログで紹介してくださいね。

この前紹介してもらった、ジェルマット
同じのを購入したけど誰も使ってくれないので
私が使ってます。(笑)
足元に敷いてふくらはぎをアイシングしてます。
めっちゃ役にたってますよ!ハイ

2017/08/06 (Sun) 23:58 | ウニノコ #SFo5/nok | URL | 編集
Re: No title

> ウニノコさん

おはようございます('v'*)

台風大丈夫ですか?
朝のニュースで高知県を通過中だったので、
ウニノコさんのところは大丈夫かな?と心配でした。

今回は楽もとは言われていないのですが・・・(;^_^ 笑)
ふたり一緒の写真をお願いしました。
ブログやインスタで人気の猫ちゃんワンちゃんに混じって
ちょっと照れくさいのですが、
親バカとしてはやっぱりたのしみです!
写真展の様子はブログで紹介しますね^^

ジェルマット、やっぱりダメでしたか・・・
でも、ウニノコさんのお役に立ってよかったです(*^▽^*)v
私も足が疲れた時は敷いてクールダウンしてますよ。
結構ヒエヒエですよね~i-275

2017/08/07 (Mon) 10:53 | あずき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

blog parts*nunu'sまんぷく家