更のお気に入り - まんぷく家の日々是好日

更のお気に入り



「ねこのきもち6月号」の付録でもらった

キャットトンネル


IMG_4983.jpg



中にポンポンが付いていて

IMG_4986.jpg



リサラーソンの
人気のスケッチシリーズ柄

IMG_4987.jpg


見た目もかわいく
あそび心もあって

なかなかよくできています




これが
最近 更の大のお気に入り


いうも こうなってます

IMG_4931.jpg




フローリングの上にそのまま置いているから

寝心地はあまり良くないと思うけど・・・


とっても好きみたい


IMG_4956.jpg



じゃらし遊びも

ハッスル度がアップするようで

IMG_4994.jpg

たのしそう




付録って いつもイマイチだけど

これは大ヒットでした








6月9日に放送された 『どうぶつピース』


撮影は本当に大変でしたが

素敵に編集してもらい
とってもいい記念になりました


[広告 ] VPS


たくさんのねこ友さんに見ていただいて

とってもうれしかったです



ありがとうございました

コメント

No title

ねこのきもちの付録、オサレ~~~
リサラーソンのプリントがいいね!
更ちゃんお気に入りになるのも納得です。
こんなのが売られていたら私も買いたいところです。

どうぶつピース、欲を言えば楽ちゃんをもっと見たかった・・・
でも本当によい記念になりましたね。
なんてったってTVに出たんたもんv-32

2017/06/30 (Fri) 12:46 | ウニノコ #SFo5/nok | URL | 編集
Re: No title

> ウニノコさん

こんにちは^^

この付録、オシャレでしょ♪
リサラーソンの柄も全体の色もいいんですよ~
1個しかないからいつも取り合いのケンカになるので、
売ってくれたら私も買うのにな(*^m^)フフフ
次号で暑くてだらけている猫の写真に
ごろごろしている楽更を使ってもらったので、
お礼に1冊もらったのですが、
そういう時の号に限って付録が全然良くなくて・・・
トホホです(笑)

どうぶつピースは一日ががりの撮影だったのに、
ほとんどがボツになっていました(:_;)
でも本当にいい記念になって、
ウニノコさんにも見てもらえてよかったです♪
ありがとうございました(*^^*)ノ

2017/06/30 (Fri) 15:10 | あずき #- | URL | 編集

付録にしては、豪華ですよね!
リサラーソン!ぶら下がるポンポン
中に入ってくつろいでるのが、かわいい〜

話変わりまして、もし、そちら方面に行く機会があれば、是非、おじゃましたいです。
ブログで見てる、リサイクル着物屋さん、ネット販売はやらないので、そこに行きたいんですよね。
ただ、私、超方面音痴でして…
いつになることやら…ですが。

関西に来られた折には、ねこびやかさんに、ご案内しますね。
我が家は超狭く、荷物が収納しきれない為、よそに行くという、誠にお恥ずかしいですが…

2017/07/07 (Fri) 05:18 | しぃママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

> しぃママさん

おはようございます^^

そうなんです!
付録にしては豪華でオシャレ♪
最近は、ダッシュして飛び込むのがブームのようで、
更はお転婆っぷりを発揮しています(笑)
楽もお気に入りなので、
欲を言えばもう一つ欲しいのですが・・・(-m-)プププ

こちらにお越しの際は、是非あそびに来て下さい!
高円寺にあるリサイクル着物屋さんに
よく行っているねこ友さんがいて、
戦利品を時々見せてもらうのですが、
とても古着とは思えない素敵な着物でびっくり。
リサイクル品も良いんですね^^

私もしぃママさんとnunuさんにお会いしたいので、
いつか必ずお伺いしますね!
その時はねこびやかさんの保護猫ちゃんにも会いたいです。
インスタの写真、いつもニヤニヤして拝見してます。
景色やお花もとても素敵ですね♡

2017/07/07 (Fri) 10:20 | あずき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

blog parts*nunu'sまんぷく家