新しいソファーの行く末は - まんぷく家の日々是好日

新しいソファーの行く末は


楽と夫の定位置
ラブ♡ ソファー

IMG_8094.jpg




買ってから かれこれ15年以上が経ち

長い間 猫たちの鋭い爪にいたぶられ


ボロボロに・・・



切れて中身が出てしまう前に
張替えをしようと値段を調べたら

新しく買ってもさほど金額がかわらなかったので


思い切って 買い換えることにしました




そうは言っても
思い出がいっぱい詰まったソファー



先代のミーとリキも
ここが大好きでした

P9140031.jpg

PC290009.jpg

PC310017.jpg




ビビリの楽更も
家に来たばかりの頃から

なんの躊躇もなく くつろいでいて

IMG_5820.jpg

IMG_5845.jpg

IMG_5864.jpg
こんな仲良し時代もありました



大きくなってからも
大好きには変わりなく

IMG_9779.jpg


IMG_7681.jpg


名残惜しい気持ちもありました



が・・・

家をリフォームしてから
もっと白い感じのソファーが良いな~と思っていたので (-m-)




新しいソファーは
部屋の雰囲気に合った 薄いベージュに


IMG_0019.jpg



IMG_0033.jpg

部屋全体が
前より明るくなりました




ソファーの写真を撮っていたら
上から視線が


IMG_0028.jpg


たのしそうなこと(楽更基準)には
絶対に参加します


IMG_0043.jpg




楽と夫
相変わらず ラブラブ♡

IMG_0042.jpg



でも 仕事に出かけると
シメシメ・・・とばかりに

独占

IMG_0056.jpg


新しいソファーも大好きでよかった



けど

新しいソファーが来る前に
トリミングサロンで ばっちり切ってもらった爪も

そろそろ 伸び始めてきて


しかも ソファーは
楽更の追いかけっこのルートになっているので


あ~あ~ という事態が
少しずつ発生してきています



また 爪きりしないと


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

blog parts*nunu'sまんぷく家