sippo写真展 in 川越 - まんぷく家の日々是好日

sippo写真展 in 川越



日曜 月曜は冬に逆戻りで
寒かったけど

JYQN9741.jpg


やっと 春らしいお天気になりました


OWOK1402.jpg




楽更も
春のポカポカ日差しを満喫


LKRB8921.jpg



気持ちよすぎて

PMIS9984.jpg
垂れちゃってますが・・・







去年の9月に
代官山で開催された
『sippo特別写真展 みんなイヌ みんなネコ』が

4月4日(水)~10日(月)の7日間
丸広百貨店川越店 5階催場(猫・ねこフェスタ内)で

開催されることになりました


IMG_9022.jpg
ぱっかんこ 再び・・・



特別イベントとして

9日(日) 午後2時からは
とよた真帆氏 × 太田匡彦氏(朝日新聞文化くらし報道部記者)
ギャラリートーク

8日(土)・9日(日)12時~午後4時 
保護猫・保護犬 譲渡会 (9階 バンケットルーム) 

も開催されます



ちょうど春まつりも開催されているようなので
小江戸川越を散策しながら

丸広百貨店にもお運びいただけると幸いです

コメント

No title

ぱっかんこ更ちゃん
川越に行けば写真越しだけど更ちゃんに会えるんですね~
しかし、うちから川越は遠い><
もしまた別の場所で開催されることがあれば教えてくださいねー
そういえば明日からインターペットですね。
あずきさんは行かれるんですか?
国際展示場、うちから直線ならそれほど遠くないけど電車だとすっごい遠回りTT
来年でも気合いいれて行こうと思います。

2017/03/29 (Wed) 11:00 | ひらり #- | URL | 編集
Re: No title

> ひらりさん

こんにちは。o@(^-^)@o。

国際展示場が直線距離でお近くなら、
川越は遠いですね・・・
家は電車で1時間弱で行けるので、
娘の晴れ姿を見に行く予定でいます(〃∇〃)テレテレ
展示会の様子はまたブログで報告しますね♪

インターペットは今年は野暮用で行けないんです。
新しいグッズの情報やフードのサンプルをゲットできるので
行きたかったのですが・・・残念(:_;)
とにかく展示スペースが広いので、
ひらりさんも来年は気合を入れて是非!
私もまた参加したいと思っています(≧∇≦)

2017/03/29 (Wed) 11:57 | あずき #- | URL | 編集
No title

猫も気持ちよすぎると寝ながらよだれたらすのね~(笑)
うちはコロコロマッサージをすると、よだれがダラダラ出てきます。
ローラーって猫も気持ちいいもんなんだね。
高知は今日桜の開花宣言が出ました。
一週間もすると満開になるそうな( ^ω^)・・・楽しみだな。

写真展に更ちゃん出るんだ~
きゃ~またまた楽しみが出来ましたね。
もう春だもんね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2017/03/29 (Wed) 22:16 | ウニノコ #SFo5/nok | URL | 編集

桜の開花宣言で、脳内がすっかり春めき気分ウキウキ
市内の寺院でしだれ桜が満開で、とってもきれいでした
マニアックな場所なのに、外国の若者がたくさんいてびっくりでしたよ
外で暮らしている猫さんたちにとって、待ちに待った春のおとずれ
人の気配でサッと逃げて行くうしろ姿に、「あったかくなって、良かったね」って呟いちゃうんですよ

写真展を見に川越来るんですか?
両親揃っての参観かな…
もしおひとりならご一緒しませんか

2017/03/29 (Wed) 22:20 | ミツバチ #Hq4q/SH6 | URL | 編集
No title

おおーっ、もしかして全国行脚がはじまるのかしらー?

写真は新しいものかしら?
前は木登りスタイルだったような?

楽くん~楽くんの出番はまだか~~~!

2017/03/30 (Thu) 17:17 | suztan #- | URL | 編集
Re: No title

> ウニノコさん

こんばんは( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

楽のよだれがあまりにもすごかったので、
夫がググったら
「猫のよだれは危険!」って書いてあって(i|!゚Д゚i|!)ヒィィィ
でも先生に聞いたら
「猫も気持ちいいとよだれが出るよ」と。
ポカポカ春は猫も人間も気持ち良くて^ ^
ウニノコ家のコロコロマッサージと同じですね!

高知も桜が開花したんですね♡
こちらは今週末くらいが見頃のようですが、
お天気がイマイチみたいです(ー ー;)

写真展はこの間と展示するものは同じなのですが…
娘の晴れ姿なので見に行ってきまーす(*´艸`)

2017/03/30 (Thu) 19:50 | あずき #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

> ミツバチさん

こんばんは( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

今日もポカポカでしたね〜٩( ᐛ )و
外猫ちゃんにも過ごしやすい季節になって、
ミツバチさんが呟く気持ち、わかります♡
三毛ちゃんにごはんをあげていた時は、
雪なんて降ろうものなら
本当に心配でしたから( ; ; )

最近の外国人観光客は、
地元の人しか知らない所にもいますよね。
SNSの威力ってすごいなとつくづく思います(^^;

写真展は、今のところ夫と一緒に行く予定ですが、
いつ仕事になるかわらかないので、
その時はご連絡差し上げても良いですか?
来週末に行こうかなと思っています^_−☆

2017/03/30 (Thu) 19:51 | あずき #- | URL | 編集
Re: No title

> suztanさん

こんばんは( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

写真展は川越での開催が決まったくらいで
全国行脚はまだまだ未定よ〜(^^;
でも、保護猫保護犬をたくさんの人に知ってほしいから、
いろんな所で開催されるといいな(o˘◡︎˘o)♪︎

写真はね、2枚展示してもらったの。
木登りスタイルのもあるよ!
楽の出番はいつになることやら笑(*_*)

2017/03/30 (Thu) 19:52 | あずき #- | URL | 編集
No title

更ちゃんの写真、川越にも展示されるんですね。
展示される場所によっても全然違うので、
是非観に伺います\(^o^)/
以前もとっても良かったので楽しみです(*^^*)
ただ、楽くんがいないのがさみし~い
今度は是非、コンビでみたいなぁ
無事にコメント出来るかしら?
ぶっきーなので何度か失敗しています。

2017/03/31 (Fri) 09:40 | うさきち #- | URL | 編集
Re: No title

> うさきちさん

こんにちは。o@(^-^)@o。
コメント、ありがとうございます♪
大丈夫でしたよ~v

丸広にも観に行って下さるとのこと、
更ともどもとってもうれしく思っています(*^^*)ノ
担当の方のお話では、
代官山の時と同じ展示方法みたいですが・・・(;^_^
場所が変わると雰囲気も違うかもしてないですね。

お忙しいところ、本当にありがとうございます。
また感想を聞かせていただけたらうれしいです
楽にもいつか声がかかるように・・・頑張ります(=v=)フフフ♪

明日はインターペットでいっぱいゲットしてきてね♪

2017/03/31 (Fri) 11:35 | あずき #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/03 (Mon) 13:59 | # | | 編集
よだれ

猫もやはり、よだれ垂れて寝るんですか!!
それも、すごい瞬間をバッチリ撮られましたね!
すごいわぁ〜
ただただ、感激!!

2017/04/13 (Thu) 12:23 | しぃママ #- | URL | 編集
Re: よだれ

> しぃママさん

こんにちは。o@(^-^)@o。

楽のよだれがあまりにすごかったので、
調べたら病気のサインみたいなことが書いてあって、
夫とふたりで青ざめたんですよ~(-"-;
でも、当てはまるような病気もないので、
後から先生に伺ったら、
猫もよだれをたらして寝るようです(笑)

決定的瞬間すぎて
かえって心配しちゃいました(6 ̄  ̄)ポリポリ

2017/04/13 (Thu) 14:17 | あずき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

blog parts*nunu'sまんぷく家