クレージーマウス - まんぷく家の日々是好日

クレージーマウス



去年の12月 トトロさん家でのクリパのとき
わら。さん が チョコくんとラファくんにプレゼントした

クレイジーマウス



チョコくんとラファくんがたのしそうにしているのを見て

[広告] VPS



楽と更も喜ぶだろうと 買ってみました




思ったとおりの反応




でも ちょっと目を離した隙に

冷蔵庫の下に


よりによって 取れない場所に入っちゃうなんて~~~


クレイジーマウス1号は
写真を撮る間もなく

10分で絶命




とってもたのしそうだったから
またすぐに買ってあげたかったけど

他のものと一緒に買おうと思って
少し間があいてしまいました



そして 先日
2号をお迎えしました


IMG_6525.jpg



動いている時は
消極的にストーキング

[広告] VPS





止まっていると

IMG_6488.jpg


IMG_6494.jpg


IMG_6495.jpg

ねこパンチ炸裂




毎回 たのしくあそんでくれるので

買って良かったおもちゃです


IMG_6477.jpg


でも 動かしている時の音が

ちょっとうるさいかも










先日 ねこ友のしぃママさんから
かわいい カードケースをいただきました


IMG_6503.jpg



今年 何年かぶりにお財布を新調したのですが

カードを入れるところが少なくて・・・


今までのお財布に入っていた分が全然入らず
どうしようかな~と思っていたところに

しぃママさんから かわいいカードケースが届きました


以心伝心だったのかな



こんなにたくさん収納できます

IMG_6506.jpg



しぃママさん ありがとうございました

大切に使わせていただきますね



かわいいラッピング

IMG_6501.jpg


の紐は

たのしくあそばせていただきましたよ


IMG_6509.jpg

コメント

カード入れ、きれいにご紹介して下さり、照れますね〜
必ず匂いにやって来て、紐まで活用して下さったんですね。
楽くん、更ちゃん、あずきさんに、喜んでもらって、嬉しいです。

あのおもちゃを、両手をきちんと揃え、お座りして見てる様が、なんとも可愛いですね。
すももも、あんな感じです。
でも、何故か、わたしにはGに、見えてしまう…
特に、トトロさんちのは、茶色だから余計に…
あ、でも、私、Gは大丈夫ですよ。
幼虫類はダメですが…

トトロさんの動画の中に、壁の下に小さな黒猫のシールが貼ってありますね。
素敵です!
トトロさんのブログで、ウォールシールは見たのですが、あんな細かい所まで…

うちも、ウォールシールはりましたが、しぃとすももに剥がされまくりました…
だから、壁の下は、格好の標的になるから、無理だな…

あずきさんちは、ウォールシールや、スイッチに貼るシールとかは、何かやってますか?
インテリアの趣味が違うのかな?

2016/02/06 (Sat) 17:22 | しぃママ #- | URL | 編集
私も思った!(笑)

私もトトロさん宅の動画見て「Gっぽい!!!」と思っていたら
しぃままさんのコメントにも。(笑)

茶色じゃなく…赤でしたっけ、紫でしたっけ?そんな色だった記憶。

トトロさんところでは「音も静かだからいいね〜」なんて話してたけど、
あずきさんのお宅は音がうるさ目でしたか!
わが家も同じく音はうるさいです(^^;)床材の違いかな〜??

楽くん、じっとストーキングしてるすがたが可愛くて可愛くて仕方ないです!
おてての白いところも可愛い♪

最近もすがこげ茶色になってきてね。
もすを見てると楽くん思い出すのよ〜(笑)

可愛いカードケース♪私もカードが増えて。なんとかしなきゃ!(笑)

2016/02/06 (Sat) 18:57 | わら。 #mQop/nM. | URL | 編集
Re: タイトルなし

> しぃママさま

こんばんは(*´˘`*)♡

ワイルドマウスとは名ばかりで
ねずみには全く見えず・・・Gですよね〜(^_^;)
トトロさんのところのは色もそれっぽいです(笑)

去年の夏にキッチンで楽がチョイチョイしてて
なにかと思って見たらGで!(◎_◎;)
だからこのおもちゃに食いつきがいいのかも!
すももちゃんもあそびは控えめなんですね〜
すももちゃんらしくてかわいいです(*^^*)

家はウォールシールやスイッチシールは貼ってないんですよ。
クリスマスにツリーのウォールシールを貼ろうと思ったけど、
行動が遅くて売り切れてました(-。-;
今年は早めに買おうと思ってます♬

カードケース、本当にありがとうございましたm(_ _)m
たくさん入って本当に重宝してます!
大切に使わせていただきますね^ ^
紐もボロボロになるまでたのしまさていただきました(笑)

2016/02/07 (Sun) 18:51 | あずき #- | URL | 編集
Re: 私も思った!(笑)

> わら。さま

こんばんはー(*´˘`*)♡

これ、見た目も動きもGですよね〜
家の3号が赤Gだから、
わら。さんがプレゼントしたのはたぶん紫G。
色が一番それっぽいですね(笑)

トトロさんのところでは静かだったのにと
私も思いました!
特にひっくり返った時はうるさくて、
しかも下に響きそうで急いで起こしてます(^_^;)
動いていると最初はじっとストーキングしてるんだけど、
エキサイトすると猫パンチバシバシだから
すぐにひっくり返されちゃうんですよぉ(笑)

楽は子ねこの時は白っぽかったのに、
だんだん茶色が濃くなってきて・・・
もすくんは逆に黒からこげ茶になってきたのね〜
成長とともに色や柄が変わるから面白いですね🎶

カードってどんどん増えますよねー
わら。さんも是非カードケースを!
便利ですよ(^-^)/

2016/02/07 (Sun) 19:12 | あずき #- | URL | 編集

猫のおもちゃコーナーで、気になっていたクレージーマウス
ほんとだ
Gみたいな動きなんですね

動画の楽くん、
「すっごく気になるけど、音と動きが怖いから見て見ぬふり〜」のビビリんちょ、
絶命した途端、急に勇敢になって
「なんだこいつ、これでもくらえ、楽パーンチ」
楽くんのイメージを裏切らない遊び方で笑えますね

確かあずきさんは、ねこのきもちを購読してなかったですよね
今月号にトンボじゃらしが付録で付いていたんですが、ものすごい食い付きで、ブンなんかズリズリ引きずりまわし離さないほどなんですよ
販売してほしい位な品です

かわいくて、使いやすそうなカードケースですね
ほんとカードっていつの間にか増えちゃいますよね
最近は、心を鬼にしてポイントカードは作らないようにしてるんです(ー ー;)

2016/02/07 (Sun) 23:05 | ミツバチ #Hq4q/SH6 | URL | 編集
度々すみません

以前、あずきさんが実家に帰る為に、ご主人に毎日やるサプリを一まとめにしてる、とありましたが、もし良ければ、サプリの名前と、効能を教えて頂けませんか?

すももが歯肉炎になってから、色んな種類のサプリがあり、皆さん、結構あげてるんだな、と思いまして。
参考にしたいので、よろしくお願いします。

それと、あずきさんち、高層階なのに、Gが出るとは!
恐るべしG!ですね。

2016/02/08 (Mon) 06:34 | しぃママ #- | URL | 編集
No title

こんばんは(^-^)

そのおもちゃ、うちにも紫のがあります~♪

友達が遊びに来てくれた時のおみやげでいただいて前から欲しかったので早速出してみたら
音が大きめなので
ぬぬは低ーーくマンチカンになり、
まるるは楽くんのように見つめていました。
ほのとららは、想像通りに必死な顔をして
追い回していましたよ~(^-^)
壁際とかを沿うときの動きが、まさに生きた虫みたいで
友達と一緒に鳥肌立てまくりました(^艸^)

今は遊びすぎて電池が無くなったので、
ららが転がしてよく遊んでいます。
噛むとゴムだから歯応えがいいみたいで
ちびっこりんズはよく噛んでるので
いろいろ活躍してくれるおもちゃでした~♪

買ってみて、喜んで遊んでくれたら
当たりくじを引いたように嬉しいですね~(^-^)

2016/02/08 (Mon) 23:39 | nunu #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

> ミツバチさま

こんばんは(*´˘`*)♡

品名はクレイジーマウスだけど
見た目も動きもGそのものですよ!
楽はビビりんちょだから動いている時は見て見ぬ振りだけど
付かず離れずずっと付いて回ってるんですよ(-。-;
相手が弱いと分かるとパンチ炸裂で痛ぶったりして、
あそんでる様子を見てるだけでおもしろいです(笑)
カナメちゃんとブンくんは虫好きですか?
虫好きの子にはオススメですよー(^-^)/

トンボじゃらしはブンくんに大ヒットなんですね🎶
食いつきがいいおもちゃは大事ですもんね。
ねこのきもちで見てみたのですが、
トンボじゃらしはうちにある
「かしゃかしゃびょんびょん」に似てるかも。
http://item.rakuten.co.jp/familypet/66206051/
羽が厚手のセロファン見たいので出来てて
バタバタ音がするのもたのしいみたいです。

ミツバチさん素晴らしい‼︎
私は得するとかポイントが貯まるとかに弱くて(^_^;)
ついついカードを作って増やしちゃってます。

2016/02/09 (Tue) 00:27 | あずき #- | URL | 編集
Re: 度々すみません

> しぃママさま

こんばんは(*´˘`*)♡

私が使っているサプリは、
①乳酸菌デンタルパウダー(歯周病予防)
②タウリン(猫必須アミノ酸)
③寒天パウダー(便秘予防)の3種類です。

乳酸菌とタウリンは試供品があるのでお送りできますよ!

Gは玄関戸を開けた時に
一緒に入って来たみたいで・・・
今のところそれ1回だけです。
でも油断大敵ですよね(-。-;

2016/02/09 (Tue) 00:44 | あずき #- | URL | 編集
Re: No title

> nunuさま

こんばんは(*´˘`*)♡

nunuさんのお家にもいましたか〜G(笑)
紫は一番それっぽいですよね (^_^;)
壁伝いに歩く様子はそのものです!
nunuさんがお友だちにと鳥肌立てまくりだったのを
想像しちゃいました( 艸`*)ププッ

フローリングだと音が大きいですね〜
(ゴミも集めてきちゃうし(笑))
うちのコンビも最初はぬぬちゃんと同じでしたが、
慣れてくると消極的なストーカーに変身します(笑)
ほののちゃんとララくんの反応は裏切らないですね!
激しいのも見てみたいな(≧∇≦)

うちのもそろそろ電池がなくなりそうなので、
また買ってあげようかなと思っているところです。
大興奮であそんでくれるおもちゃは、
ガッツポーズが出るくらい嬉しいですもんね🎶

毎日お忙しくお過ごしのことと思いますが、
お身体お大事にお過ごし下さいね (^-^)/

2016/02/09 (Tue) 01:05 | あずき #- | URL | 編集
サプリ

教えて頂き、ありがとうございます。
私のブログに載せた、ハチミツを分けて頂き、試したのですが、匂いで逃げまくり、何とか鼻にチョンと付けるも、肝心のすももは無理そうです。
いま、お試し用のサプリを注文しています。
それもだめだったら、あずきさんにお願いするかもしれないです。
その時は、よろしくお願いします。

2016/02/09 (Tue) 07:11 | しぃママ #- | URL | 編集
Re: サプリ

>しぃママさま

おはようございます(◦'︶'◦)♬

うちはちゅ〜に混ぜてあげてます。
絶対に食べますよ(笑)

必要だったらいつでも言って下さい ね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

2016/02/09 (Tue) 09:04 | あずき #- | URL | 編集
No title

毎日あんこに翻弄されているウニノコ家です。
昨日の病院で心を閉ざしてしまったあんこは・・・
猫の鳴き声がすると俄然元気になります。
ネコが好きなのかもです。

クレイジーマウスいいですね!
でもマウスというよりはゴッキーのような感じもしないでもない。
皆さんもそう思ってるみたいですが。(笑)

かわいいカードケースじゃないですか!
これってホント便利です。
私はこれと似たようなケースに、猫の病院カードや領収書なんかを入れてますよ。

2016/02/09 (Tue) 13:56 | ウニノコ #SFo5/nok | URL | 編集
Re: No title

> ウニノコさま

おはようございます(*´˘`*)♡

あんこちゃんは目チカラがあってとってもキュート♡
優しい里親さんが見つかるように
本当に微力ですがお手伝いさせれ下さいね!

ノコちゃんはGハンターだから
クレイジーマウスハンターたのしいかもしれないです(๑˃̵ᴗ˂̵)و
ただ、ちょっと目を離すと隙間に入ってしまうのです
それが要注意なんですよね〜
取れない所だと絶命しちゃうし (^^;;
このおもちゃの反応を見てみても
本物に対する反応からも
楽も間違いなくGハンターです(°_°)

このカードケース、ウニノコさんもお使いなんですね🎶
とっても使いやすくて便利ですよね^ ^
薄くてバックに入れやすいところも気に入ってます。

2016/02/10 (Wed) 09:01 | あずき #- | URL | 編集

クレイジーマウス、我が家でも絶対喜びそう!
でも、見た目がさぁ…( ¯ᒡ̱¯ )
マウスというより、ゴ…(自主規制)
で、買えてません^_^;

カードケースかわいいー!使い勝手も良さそうですね❤︎

2016/02/11 (Thu) 14:36 | りょこ #qKuIJ8qA | URL | 編集
Re: タイトルなし

> りょこさま

おはようございます(*´˘`*)♡

うん!パズーくんたち絶対に喜ぶよ!!
見た目はGっぽいけど動きはスローだから、
我慢できる範囲内だよ~(*`艸´)ウシシシ
うちのコンビも毎回盛り上がっているから
たのしいんだと思うわ♪

カードケース、使い勝手がいいの!
薄くてバックに入れても邪魔にならないところが
とっても気に入ってます^^

2016/02/12 (Fri) 10:37 | あずき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

blog parts*nunu'sまんぷく家