Merry Christmas - まんぷく家の日々是好日

Merry Christmas


IMG_2451.jpg


今年のクリスマスも残りわずかになりましたが
ちゃんと楽しい時間をお過ごし下さいね




いつも仲良くしていただいている
ウニノコさんnunuさん から

素敵なクリスマスプレゼントをいただきました 




ウニノコさんからの荷物は
届くなり 楽が紐をカジカジ

IMG_6224.jpg
・・・・・


マスキングテープで
かわいくラッピングされた箱の中には

IMG_6226.jpg



猫新聞から発行された第三弾の文庫本と
ウニノコさんのお客様の雑貨店の手作りヘアバンド

IMG_6231.jpg


大分県産の高級ハチミツ

IMG_6271.jpg



そして
ウニノコさんのお客様 mama sweetsさんのお菓子

IMG_6234.jpg


こんなにたくさん入ってます

IMG_6273.jpg



とってもおいしいとウニノコさんの太鼓判付きなので
早速いただいちゃいました


めっちゃ美味しかったです!

あ~ ダイエットが遠のく~~~ (笑)



文庫本は通勤電車の中で読みますね

ただ ウニノコさんのご指摘とおり
ちょっと字が小さいので・・・

老眼にはつらい面もありますが (笑)

読むのが楽しみです



ウニノコさん 本当にありがとうございました



すべての写真に 楽が見切れてすいません





そして nunuさんからは

IMG_6302.jpg



左のラッピングは中をあけると

IMG_6309.jpg


nunuさん手作りのスマホホルダー


チェーンが付いていて

IMG_6313.jpg


こんなふうに
バックにつけてスマホが待ち運べる優れもの

IMG_6325.jpg



ほののちゃんのご実家 ねこびやかさんの
保護猫ちゃんのために

『 ruan nunu 』 というお名前で
猫グッズを製作されている nunuさんの


素敵なタグ付きです

IMG_6310.jpg


私は通勤時荷物が多くて
必然的にバックも大きいので

スマホをいつもがさごそ探している私には

うってつけのもの


私をイメージして作ってくれたそうで

お忙しいのに 本当にありがとうございました


大切に使いますね



それと
前に nunuさんが大好きなお店だと伺った

ルドルフのお菓子

IMG_6318.jpg

かわいくアイシングされた
柊のクッキー付きです


サンタさんの本は
もったいなくて まだ開いてません


今週末に 開こうかなー



ウニノコさん
nunuさん

お忙しい中 私のことも気にかけてくださって


本当にありがとうございました



IMG_6285.jpg


コメント

No title

楽くんかわいいいい♪
帽子からちょっぴり出たお耳がなんとも^m^

大分の高級ハチミツ・・・気になるっ!!

2015/12/26 (Sat) 16:57 | suztan #- | URL | 編集
かわいい〜

サンタさん、かわいい!
ちゃんと被り物できるんですね?

クリスマスプレゼント、良いですね〜
幾つになっても嬉しいですよね。

ちゃんと、楽くん、プレゼントチェックもして、かわいいね〜

2015/12/26 (Sat) 19:22 | しぃママ #- | URL | 編集

クリスマスもあっという間に終わってしまい、街中もお店も今日はすっかり正月モード
クリスマスの余韻が全くなく、切り替えの速さに脳がついていけません(ー ー;)

まんぷく家の窓から見える夜景は、一年中クリスマス感が味わえて羨ましい限りです

楽サンタさんが素敵なプレゼント届けてくれましたね
楽くんとっても似合ってますよ
完璧コスプレじゃないですか
しかもカメラ目線だし…
でも「来年は、更サンタでお願いします」って楽くんの切なる声が聞こえてくるようです

ドーム満喫出来ましたか
残念ながら今回は同行出来なかったようです

2015/12/26 (Sat) 20:34 | ミツバチ #Hq4q/SH6 | URL | 編集
No title

こんばんは(^-^)

またまた、ブログにお邪魔させていただくのを
ご無沙汰してしまっている間に…
楽しいクリスマスパーティーの様子や
楽くんのクリスマスな着こなしのお写真!
素敵やなぁ♪ 楽しそう~♪と思ってたら、
私のことも素敵に紹介してくださってて
びっくりです~(^-^)

私の方こそ、素敵なクリスマスプレゼントを
贈っていただいて、めちゃめちゃ嬉しいです。
大切に使わせてもらってますよ~♪
いつも、ほんとにありがとうございます(^-^)

最近は、ほののとららがフタリがかりで、ぬぬを追い詰めるので、
今は会わせない以外に上手くいく方法はないようで…
それでなんとか暮らしていた矢先、ららが毛布やフリースなどの暖か素材を食べる癖が発覚して、冬の乗り切り方に頭を悩ませてます(;_;)
ホットマットなどの線は噛みちぎって危ないし、
てんやわんやな毎日ですー
でも、みんな元気にしてます(^-^)

更ちゃんの調子はどうですか…?
みんなで、元気に楽しいお正月をむかえましょうね♪

2015/12/26 (Sat) 21:54 | nunu #- | URL | 編集
No title

わぁ~ご紹介ありがとうございまーす。^^
楽ちゃん、全てに興味津々だったのね!ぷぷぷ
荷物が届くと色んな匂いを付けて届くので気になるよね~
楽が全てチェックします!って感じだったのかな(笑)
nunuさんのスマホホルダーいいですね♪
それだと探さなくていいので便利だぁ~

クリスマスもあっという間に過ぎ去って後は新年の準備で
なんだか慌ただしいです。
お正月は猫らとまったりするかなヽ(^。^)ノ


2015/12/26 (Sat) 22:12 | ウニノコ #SFo5/nok | URL | 編集
Re: No title

> suztanさま

こんにちはー(^O^)

この猫ずきんはガチャガチャらしいんだけど
ちょっと前にIGで流行ってて
欲しいなと思ってたら わら。さんがくれたの(≧∇≦)

うちのコンビは被り物が苦手だから
耳穴あけたりリボンつけたりカスタマイズしたけど
この顔でも分かるようにイヤイヤMAXでした(^^;;

国産のハチミツって高いよねー
食べたら食レポしますね(^m^)

2015/12/27 (Sun) 13:30 | あずき #- | URL | 編集
Re: かわいい〜

> しぃママさま

こんにちはー(^O^)

うちは楽も更も被り物が苦手なので
被りやすいようにリボンをつけたのですが、
耳を出すのに手間取ってしまって…(^^;;
結局この顔のとおりイヤイヤになってしまいました(笑)

プレゼントっていくつになっても嬉しくですね♪
ワクワクしながら開けたのですが、
常に楽更に邪魔されました ( ̄^ ̄)ゞ

2015/12/27 (Sun) 13:31 | あずき #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

> ミツバチさま

こんにちはー(^O^)

クリスマスは楽にサンタの帽子を被せるのに必死で(笑)
あれ?っという間に過ぎてしまって…(-。-;
昨日は年賀状作成に追われてしまい、
あれよあれよと明日は仕事納め (゚o゚;;
この慌ただしさに私の脳もついていけてません
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

先週から更がお腹を壊して元気がなかったので
サンタは必然的に楽に(^^;;
耳だしに手間取ってイヤイヤMAXの写真です。
来年は更サンタにしてって絶対に思ってますね(笑)

ドームはあまりいい席ではなかったけど
あの雰囲気はやっぱり楽しかったです(≧∇≦)
三味線の弾き手が7人くらいいて
どの人だろうと思って見ていたけど
今回はご都合が合わなかったんですねー

2015/12/27 (Sun) 13:33 | あずき #- | URL | 編集
Re: No title

> nunuさま

こんにちはー(^O^)

かわいいスマホホルダーとお菓子をありがとうございました(≧∇≦)
スマホホルダーは早速便利に使ってます♪
今までバックの中をガザゴソ探していないのが嘘のようです!
お菓子も可愛くて食べるのがもったいないけど、
最近お茶にハマっているので、
お菓子に合うお茶を選びながらいただきますね^ ^
本当にありがとうございましたm(_ _)m

ほののちゃんとららくんがぬぬちゃんを(;゜0゜)
それはぬぬちゃんのストレスになっちゃいますね。
ららくんの癖発覚もあって
本当にお忙しくお過ごしのようですが、
みんにゃが元気で良かったです(*^^*)
お体に気をつけて良い新年をお迎え下さいね♪

更は金曜の夜くらいから元気が復活したのですが、
年末年始に入るので昨日念のため病院に連れて行きました。
もういつもの元気印の更に戻りましたよー(≧∇≦)
ご心配おかけしました。
我が家も無事に新年を迎えられそうです^ ^

2015/12/27 (Sun) 13:36 | あずき #- | URL | 編集
Re: No title

> ウニノコさま

こんにちはー(^O^)

ウニノコさんからいただいたものすべてに
楽が本当に興味津々で、
特に紐は食べちゃうくらいにガジガジで…(^^;;
せっかくのかわいいラッピングだったので
途中で強制終了させちゃいました(笑)

本当にたくさんの素敵なプレゼントを
ありがとうございましたm(_ _)m
お菓子、とっても美味しくいただいてまーす(^m^)
クルミがとホワイトチョコが入っているケーキが
私的にはかなり好みでした♪
まだまだたくさんあるので、
これからまた楽しみにいただきますね。

ヘアバンド、ジムで使ってます!
とってもいい感じですよー(≧∇≦)

年末には入ってから余計毎日が慌ただしくて、
あっという間明日仕事納めです。
ウニノコさんもお体に気をつけて
お忙しい年末を乗り切って下さいね V(^_^)V

2015/12/27 (Sun) 13:47 | あずき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

blog parts*nunu'sまんぷく家