ねりまねこ会クリパ @トトロ邸 - まんぷく家の日々是好日

ねりまねこ会クリパ @トトロ邸




先々週 12日土曜日のこと



茶トラのかわいいこのコと

IMG_2325.jpg


茶白のかわいいこのコ

IMG_2331.jpg



そう!
皆さまご存知の仲良し兄弟


IMG_2333.jpg


チョコくん ラファくんが住むお家 トトロ邸

ねりまねこ会のクリスマスパーティが開催されました




今回は

高級ホテルのようなラグジュアリー空間で
猫と暮らすsuztanさんご夫婦


レディースムツゴロウの異名を持つITCHAMANこと
わら。さんご夫婦

(↑トトロさん 私も言い回しをパクらせていただきましたー笑)


と 私たち夫婦の3組がお邪魔しました




この日 トトロさんのご主人(通称 トトロっとさん)の
ご実家近くのスーパーでマグロの解体ショーがあったそうで


新鮮なマグロをはじめとする

豪華お刺身盛り合わせの手巻き寿司


だったのに・・・・


写真が1枚もありません



それなら みんなのところのリンクを貼っちゃえ~と
他力本願的なワル知恵を働かせたけど


誰も撮っていないーーーー


という 事実が判明



今回も猫談義に大輪の花が咲いて
写真を取り忘れたということで・・・お許し下さい (笑)



唯一 撮っていたのが

IMG_2350.jpg


トトロっとさんお手製のティラミス と

最近お気に入りで食べている私持参のヨーグルトのデザート写真でした




お腹が満たされたら

全く人見知りをしないコンビ
チョコラファくんとあそぼータイムに突入


IMG_2352.jpg


IMG_2353.jpg

チョコくんとラファくんがモデルを努めた
噂の『にゃんだふるシェルフ』に行けば





肉球を愛でれば

IMG_2357.jpg


IMG_2358.jpg




一斉にフラッシュがたかれて
芸能人のようでした



チョコくんもラファくんも
本当に人懐こくて

夫は チョコくんから

IMG_2344.jpg


なんと


IMG_2347.jpg


トトロさんのブログでおなじみの
『キン〇マクラ』 をしてもらったんですよーーー


IMG_2348.jpg

トトロっとさんの
『誰でもいいんだな・・・』 という寂しい一言をよそに

夫はご満悦でございました


チョコくん ありがとね





今回はクリスマス会ということもあって


suztanさんから
かわいいサンタさんをいただきました

IMG_2362.jpg


サンタの中には

IMG_6207.jpg

カントリーロード

ハッピーミュー(サーモン)
クリスピーラング が入っていました


フードに関して勉強熱心なsuztanさんが選んだおやつだけあって

ラング(肺)はもう息つく間もなくハグハグでしたよ! ← すでに完食ー笑


suztanさん ありがとー
ラング わが家のおやつに決定しました




そして わら。さんからは

IMG_2361.jpg

『ITCHAMAN』のタグつきの袋をいただきました



この袋に入っていたものは

ハンドメイドの


IMG_2363.jpg

楽と更の ミニクッション!


IMG_2374.jpg



このブログを見て下さって
写真をチョイスしてくれたのだそう


見た瞬間も感激Maxだったけど

お忙しい中 手間ひまかけて作って下さって 本当に感激しました




もちろん みんないますよー


トトロさん家の チョコくん ラファくん

IMG_2377.jpg


suztanさん家の テオくん ナスカちゃん

IMG_2373.jpg


この日 他のご用で参加できなかった
りょこさん家の ムスカくん パズーくん シータちゃん

IMG_2372.jpg


そして
わら。さん家の 走太くん

IMG_2375.jpg




みんなで勢ぞろい

IMG_2370.jpg


みんなで写真を撮りながら

いつか 猫たちも会わせてみたいねーと話しました



そんな夢のような日が来ますように





家に帰ってコンビにミニクッションを見せたら

熱烈大歓迎

IMG_6194.jpg


よだれまみれにならないうちに
安全な場所に飾りました


わら。さん 本当にありがとうございました



うちの子のミニクッションもほしーい という方は

こちら↓ でオーダーを受け付けてますよ

ITCHAMAN



今回のねりまねこ会もたのしくてたのしくて

あっという間に時間が過ぎてしまいました


トトロさん トトロっとさん
そして みなさん 本当にありがとうございました

コメント

No title

チョコ&ラファちゃん達は本当にフレンドリーな猫さんですね。
うちは人が来ると一目散に逃げる派
まーこれが一般的なのかな?
それでもノコだけは気になるお客さんが来たら
じわり~っと様子を見にきたりします。

美味しいお料理と猫談義、そして素敵なプレゼント
とても素敵なクリスマス会でしたね。^^

2015/12/22 (Tue) 01:37 | ウニノコ #SFo5/nok | URL | 編集

いつも集われる時の、セレブな料理が私の密かな楽しみだったので、残念です。
しかし、写メ忘れてお話しに夢中になるの、わかります。
あずきさんのご主人、きん○枕してもらったんですね、うふっ。
よく人馴れしてるんですね。
トトロさんのご主人の、「誰でもいいんだ」という、ショック、わかります〜
楽しい一日でしたね。
ミニクッションも素敵です。

あ、7千万、続きで10枚、買いましたよ〜

2015/12/22 (Tue) 06:56 | しぃママ #- | URL | 編集
Re: No title

> ウニノコさま

こんにちはー(*^^*)

チョコくんラファくんは想像以上にフレンドリーで
びっくりしますよー( 艸`*)ププッ
もうテンション↑↑であそぶからこっちもたのしくて♪
うちのコンビもウニくんマキシくんと同じで
一目散に逃げて隠れる派だから、
社交的なねこさんはみんなかわいがってもらっていいなと・・・
でも飼い主オンリーもかわいいんですけどね (^┰^)テヘヘ

ノコちゃんの気になるお客さんが気になるわ(笑)

毎回話すことがこんなにあるの?と思うくらい
また猫談義に花が咲いて、あっという間に夜でした(^▽^;)

2015/12/22 (Tue) 15:00 | あずき #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

> しぃママさま

こんにちはー(*^^*)

トトロさんが用意してくれたお刺身盛りは
本当に豪華だったんですよー!
写真がなくて本当にすいません・・・(・∀・i)タラー
しぃママさんが密かに楽しみにしてくれていること
肝に銘じて次回から臨みますね(笑)

チョコくんとラファくんは本当に人見知りしなくて
夫は思いがけず「キン〇マクラ」をしてもらい上機嫌でした。
トトロさんのご主人は飼い主オンリーもいいな~と( ´艸`)ムププ
みんなないものねだりですから(笑)

宝くじは私も連番で買いました!
全国的に有名な数寄屋橋チャンスセンターで買おう!!
なんて簡単に考えたらものすごい人人人w(゚o゚)w オオー!
何時間も並んで買う気にななれませんでした~~~
大晦日、たのしみですね(〃艸〃)ムフッ

2015/12/22 (Tue) 15:15 | あずき #- | URL | 編集

楽しいクリスマスパーティーの様子、写真などなくても十分伝わってきますよ

にゃんだふるシェルフ、ジャングルジムみたいで楽しそ、しかも潰れた肉球もめでることができるんですね
我が家の手作りキャットウォーク、延長し部屋を半周出来るようにしたんですよ
でも楽くん更ちゃんみたくふたりで乗ることはなく、ブンが独り占めしてます(ー ー;)

チョコくん、いつものキン⚪️マクラとフィット感が違い、弾力があって(失礼)気持ち良かったかもですね

ミニクッションの全員集合の写真、なんでかニョロニョロに見えてしまいました^^;
とても素敵なプレゼント、宝物ですね

2015/12/22 (Tue) 23:25 | ミツバチ #Hq4q/SH6 | URL | 編集
Re: タイトルなし

> ミツバチさま

おはようございます(*^^*)

手作りのキャットウォークが
お部屋を半周するまでに拡張されてすごーい!
ブンくんが楽しく使ってくれてご主人も喜んでますね(≧∇≦)
カナメちゃんはちょっと苦手なのかなー
カナメちゃんも使ってくれたらお父さん喜ぶのに^ ^

ねりまねこ会はいつもの盛り上がりで(笑)
特に夫は「キン◯マクラ」をしてもらってご満悦🎶
トトロっとさんは細マッチョだから、
チョコくんも今回はポチャポチャ感が楽しめたかも(^m^)

年末なのに何もしてなくて気持ちだけ焦ってますが(^^;;
今日はドームで弾けて来まーす(=^ェ^=)♪

2015/12/24 (Thu) 09:48 | あずき #- | URL | 編集
ありがとうございました

今日、かわいいクリスマスプレゼント届きました。
サプライズ、嬉しかったです!
ディズニーに行かれたんですか?
いつもありがとうございます^_^

2015/12/24 (Thu) 12:26 | しぃママ #- | URL | 編集
Re: ありがとうございました

> しぃママさま

こんにちは(*^^*)

何の連絡もせずにすいませんでした(^^;;
無事に届いて良かったです!
お嬢さん好きかな?と思って選びました。
私の方こそ仲良くしていただいてありがとございます(≧∇≦)

2015/12/24 (Thu) 13:59 | あずき #- | URL | 編集
ごちそうさまでした♪

楽しかったですね〜♪
こちらこそ、色々頂いてうれしかったです!
あの後わが家では空也最中争奪戦が繰り広げられました(笑)

次回はお料理の写真から始めましょう(笑)

2015/12/25 (Fri) 01:05 | わら。 #mQop/nM. | URL | 編集
ありがとうございます(*^_^*)

あずきさん、先日は楽しかったですね♪♪
ラファチョコの写真たくさんupしてくれて嬉しいです(≧∇≦)
キン〇マクラ、ぜひまたやりにきてくださいw
あの日の話題はけっきょくITCHAMANにぜんぶ持っていかれてしまったので、私のブログも内容ウスウスです(笑)
来年もよろしくお願いします(*^_^*)

2015/12/25 (Fri) 02:12 | トトロ #- | URL | 編集
Re: ごちそうさまでした♪

> わら。さま

こんにちはー(*^^*)

本当に楽しかったですねー♪
何でいつもこんなに楽しいんだろうと思うくらいです!
最中も美味しく召し上がっていただけて良かった~

この日の話題はITCHAMANのミニクッションが独占でしたね( 艸`*)ププッ
みんなの親バカ心がズキュンでしたもの!!
楽と更もかわいく作ってもらって本当にうれしかったです。
ありがとうございました♪

「お料理の写真から」肝に銘じましたよ(笑)

2015/12/25 (Fri) 13:48 | あずき #- | URL | 編集
Re: ありがとうございます(*^_^*)

> トトロさま

こんにちはー(*^^*)

先日は本当にごちそう様でした!
あんなに豪華な手巻き寿司をごちそうになったのに
写真が1枚もなかったという・・・(;^_^A
次回以降は「まずはお料理の写真」を肝に銘じました(*`艸´)

ITCHAMAN印のミニクッションにはやられましたねー(笑)
みんなの親バカ心を射抜きましたもんね!
夫はチョコくんにキン〇マクラをしてもらえてご満悦でした。
本当にありがとうございました。
また家にも是非あそびに来て下さいねー
楽更は変わらず塩対応ですが・・・(゚ー゚;

2015/12/25 (Fri) 14:01 | あずき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

blog parts*nunu'sまんぷく家