更 vs ダイソン2号 の・・・ - まんぷく家の日々是好日

更 vs ダイソン2号 の・・・



毎朝 楽にストーカーされている

ダイソン2号

IMG_5959.jpg



2号が怖い更は

出動中はいつも避難しています


IMG_5986.jpg





先日 1号を処分するために
2号の箱に入れてリビングに置いていました


そしたら
バンバン音がするので


何だろう見に行ったら


2号の箱に

更が戦いを挑んでたーーー


IMG_5976.jpg


IMG_5978.jpg


IMG_5979.jpg



更が戦っていたのは
2号のヘッド部分

IMG_5981.jpg



ここが追いかけてくるから
怖いんだよね



一応 モーター部分にも

更パンチ してました (笑)


IMG_5984.jpg




猫の視力はあまりよくなくて
物はぼやけて見えていると聞いていたので

更が 箱に印刷された写真と
2号が同じだと認識したことに驚きました


ちゃんとヘッドの部分を攻撃してたしね


やるじゃん 更~~~



思いもよらない行動だったので
写真を撮るだけでいっぱいいっぱいだったけど


動画を撮っておけばよかったな・・・と後悔



箱はまだ捨ててないので

今度は動画にチャレンジしてみます!

コメント

あははは( ̄▽ ̄)
箱に仕返ししてるー(笑)
普段の恨み、はらすべし!!みたいな?

動画楽しみにしてます✩⋆。˚
新型ダイソンの吸い込み具合(猫砂、猫毛)も気になります❤︎

2015/11/26 (Thu) 22:03 | りょこ #qKuIJ8qA | URL | 編集

更ちゃん、頭良いね〜

しぃは、掃除機を置いていても近付きもしませんよ。
怖がりだから…
でも、人は怖くないみたい。

それぞれ個性的で、興味深いですね。

2015/11/27 (Fri) 10:50 | しぃママ #- | URL | 編集

更ちゃんかしこ〜い
宿敵ダイソン2号の影武者、しかも急所を狙ってパンチしてるし(゚o゚;;
完璧に理解してますよね
すごいなぁ、更ちゃん
猫の奥深い能力を見せてもらいましたよ

パンチをされても箱の側面で微笑んでいるダイソン氏が、コミカルに見えてしまいました

2015/11/27 (Fri) 20:23 | ミツバチ #Hq4q/SH6 | URL | 編集
No title

更パンチすげ~
撃つべし!打つべし!討つべし!って
嫌いな音がするから更ちゃんやっつけてたんだ!
かわいいね~♡
明日からブーンって鳴らなくなったらいいんだけど
鳴らなくなったらおかーさんがとっても困るので、ちょっとの間我慢するのだよ。^^

2015/11/27 (Fri) 23:17 | ウニノコ #SFo5/nok | URL | 編集
Re: タイトルなし

> りょこさま

おはようございます(=^ェ^=)

女は執念深いからね(笑)
動かないから怖くないし、
仕返ししてやるーって感じで
更パンチを連打してたの。
動画に撮れなくて本当に残念…>_<…
でも頑張るから次回乞うご期待 ⁉︎

吸い込み力は相変わらずすごいですよ!
毎朝こんなにーって思いながらゴミを捨ててます(笑)
ヘッドも軽くなった気が…
まだ猫砂は吸っていないので、次回またレポしますね^ ^

2015/11/28 (Sat) 07:35 | あずき #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

> しぃママさま

おはようございます(=^ェ^=)

楽もしぃくんと同じで掃除機には近づかないです。
ストーカーなのにやっぱりビビリ(^^;;
その点更は相手が攻撃してこないとわかると
果敢に戦いを挑むから、おんにゃは強いです(笑)
そして賢い‼︎
でも人は怖いんですよねー(-。-;

2015/11/28 (Sat) 07:37 | あずき #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

> ミツバチさま

おはようございます(=^ェ^=)

バンバン音がするから何かと思ったら、
更が2号に日頃の恨みを晴らしていたのがおかしくて(笑)
そしてちゃんとヘッドが急所だと理解して
そこを狙って攻撃してたことにはびっくり!(◎_◎)
怖くて逃げていてもちゃんと観察してたんですねー
猫にはこんな能力もあったんだと私も発見でした♪

写真を選びながらダイソン氏が真ん中すぎるなと思ったのですが…
ミツバチさん、さすがー(^_-)v
猫にパンチされても微笑んでて本当にコミカルですよね(笑)
飼い主的には変わらない吸引力をありがとーなのですが^ ^

2015/11/28 (Sat) 07:40 | あずき #- | URL | 編集
Re: No title

> ウニノコさま

おはようございます(=^ェ^=)

更、やるでしょ‼︎
気持ちとしては「討つべし」が一番近いかもしれないです(笑)
毎日怖いーと思いながらも
憎っくき相手をちゃんと観察してたんだなーと
おかしくてびっくりで…
今度は動画を撮りたいからまたやらないかなと
飼い主は猫視眈々待っています(^^;;

更は今朝も2号の音、頑張ってガマンしてました^ ^

2015/11/28 (Sat) 07:42 | あずき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

blog parts*nunu'sまんぷく家