靴下のにゃんこ - まんぷく家の日々是好日

靴下のにゃんこ



ねこ友のミツバチさんからいただいた

かわいいにゃんこの靴下


①






こっちのねこちゃんが

②


③


更のこの顔に

似てるーーー (o´艸`o)




靴下のねこちゃんを見た瞬間に
「あ!」と思って

写真を探しましたw




もしかして もしかして

ミツバチさん 更に似てるから選んでくれたのかな?


なんてね(笑)




④
(*`艸´)ウシシシ





グレーの方は
左右のにゃんこが違うという おしゃれ仕様

⑤



ミツバチさん かわいい靴下を
本当にありがとうございます (v^-^v) Thanks♪



肌寒くなってきたので

早速 履かせていただきますね

コメント

No title

うんうん
更ちゃんに似てる~
左右違うっていうのもおされね~

家の中の色んな物が猫になってきているので
自分では猫柄は選ばないぞ!
と思っているんだけど手に取るの結局猫で
しかもしっかり買っているという始末です。
猫から逃れることは出来ない運命を選んでしまったのねん
あたしたち(あずきさんも巻き込む)

2015/09/09 (Wed) 00:16 | ウニノコ #SFo5/nok | URL | 編集
Re: No title

> ウニノコさま

おはようございます(^-^)/

最近の猫グッズはベタなものよりも
かわいくてオシャレなものが多いから
猫好きは一発でやられちゃいますよねーヽ(´o`;
私ももちろん猫から逃れられない運命を選んでますよ(笑)
なのでもう諦めていっぱい身につけて
「あの人猫好きなのね」と思われましょう(≧m≦)

そしてグッズの猫がうちの猫に似てるー
とすぐ思ってしまう親バカも許してチョンマゲ
←古っ ( ̄^ ̄)ゞ

2015/09/09 (Wed) 08:50 | あずき #- | URL | 編集
No title

こんにちわ。

うん、似てる似てる!!(笑)
可愛いのう、ういやつめ←悪徳代官か?

そういや、猫グッズで思い出したんですけどね。
フェ○シモ猫部ってご存知ですか?
その中で、かわいいお財布を売っていたんです。
そこまでは良かった。
問題なのは、三ヶ月連続で、財布がやってくること…
貧乏人なのに、財布ばっかりあったってしょうないないのですよ。

一応、私がボケている間に、PICK UPで、一つだけ買えた時期もあったみたいですが。

ああ、でも欲しかったなあ。
そうそう、可愛い入れ物に入った、ハンドクリームも出たのですが、なんと香りは肉球の匂い!!
そんなものを買っちゃった日には、私は変態になるので喉から手が出るほど欲しかったけど、諦めました。

ニャンコグッズは癒されますよねー。

ああ、プリティな子に囲まれたい…

2015/09/09 (Wed) 13:18 | 香那 #N0fGSRtA | URL | 編集

やだ、ほんとだぁ
ビックリ(ゴメンナサイ、偶然でした)
目の感じなんか更ちゃんそっくり
笑っちゃいました

カナメと生活するまで、猫に興味がなかったので、猫グッズなど目に留まることがありませんでしたが、猫の魔力に取り憑かれた最近では、なんだかんだとついつい…
増えます^^;

以前テレビで、
犬好きな人は、我が愛犬が好き、あるいは飼っているのと同犬種が好きな人が多く
愛猫家は、猫関連ならなんでも好きという傾向があるのだとか
だから、犬グッズより猫グッズの方が断然売れるんだとか
靴下売場でも、猫柄の靴下はたくさん種類があったけど、犬柄は一種類しかなかったです
戦略にもれなくハマってますね

香那さん情報の肉球の匂いのハンドクリームって、癖になりそうで気になるわぁ〜
ところで、
どんな猫でも肉球の匂いって一緒なのかな⁇
おもわずカナブンズの匂いをチェックしたら、微妙に違いました

2015/09/09 (Wed) 14:29 | ミツバチ #Hq4q/SH6 | URL | 編集
Re: No title

> > 香那さま

こんにちはー(^-^)/

似てますかー
欲目じゃなくて良かったです(笑)

フェ○シモ猫部知ってますよ^^
smartニュースで存在を知って見にいったけど、
やっぱり「3ヶ月連続」がネックになりました・・・
いくらかわいくてもお財布3個はね~~(-"-;
領布会のようなシステムじゃない方が
グッズが売れるような気がします。

肉球のにおい??
うちのコンビはウッド系のにおい。
(砂がウッド系だからww)
肉球クリームはにおいってどんなのかなー
興味があるけど、ちょっと怖い気も・・・
でも、すご~くいいにおいだったりして(=^・^=)

ニャンコグッズは本当に癒されますねー
使わなくても買って眺めているだけで癒されます♪

ランディくんも要くんも超プリティですよー
私の大好物の子たちです(///∇//)

2015/09/09 (Wed) 14:40 | あずき #- | URL | 編集
Re: Re: タイトルなし

> ミツバチさま

こんにちはー(^-^)/

この猫ちゃんを見てすぐに
「こういう顔している写真あったー」と思って
膨大な(笑)データの中から探したんですよー
角度がちょっと違うけど、目の感じが似てますよね( 艸`*)ププッ

猫グッズはじわじわと増えますね~
ミツバチさんも猫の魔力にとり憑かれちゃったから、
いっぱい身につけて猫好きアピールしちゃいましょう(*^^)v

この間南部先生と話をしていた時猫好きの話題になって、
犬は大きさもいろいろだから犬種によって好き嫌いがあるそうですよ。
猫好きからしたら同じ犬なのにと思うけど・・・(--,)
猫の方が平和でいいわーと思いました♪
供給側はそういった心理につけ込んでいるんでしょうねー
ホント、まんまとハマてます(;^_^

香那さんに教えてもらった「肉球ハンドクリーム」のHPを見たら、
「香ばしいポップコーンのにおいがする」という
飼い主さんが一番多かったみたいですよ。
http://www.nekobu.com/blog/2015/04/post-571.html

楽更コンビのウッド系のにおいも香ばしい感じかなー
今晩また嗅いでみますw
カナブンズちゃんは例えるとどんなにおいだったのかしら?

2015/09/09 (Wed) 15:55 | あずき #- | URL | 編集

猫を飼うようになってから、猫柄グッズに目がいってしまいますね。
私には二人妹がいて、一人は犬、もう一人はうさぎを飼っているのですが、それぞれ自分が飼っている動物グッズが気になるようです。

ところで、Keiさんのブログ見ました。
楽くん、更ちゃん兄妹は、野良の時代、苦労してたんですね。
でも、今のままがいいって。
そりゃ、お部屋も猫仕様に、何から何までとても大切にされてますもの。
幸せですね。
声を聞けて良かったですね。

2015/09/10 (Thu) 08:03 | しぃママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

> しぃママさま

おはようございます(^-^)/

しぃママさんは三姉妹なんですねー
いいな^^
一番下が弟じゃなくて三姉妹だったら良かったねと
よく妹と話しているんですよ。
皆さんがペットと暮らしていて、
ご姉妹が集まった時とか
それぞれのペットの話で盛り上がりそうですね(=^▽^=)
やっぱり家の子が一番だから、グッズもそうなりますよね♪

keiさんはnunuさんに紹介していただいて、
遠隔セッションで楽と更の声を聞いてもらいました。
野良っちの時どんな生活をしていたのか心配だったけど、
親切にしてくれる人もいたようです。
小さいのに苦労をした分、日々を幸せに過ごさせてあげたかったので、
今が幸せと言ってもらえて本当にうれしかったですo(TヘTo)

更はすももちゃんと同じでおやつがもっとほしいようでしたw

2015/09/10 (Thu) 10:54 | あずき #- | URL | 編集

こんばんは♪

可愛い猫さんグッズ、ついつい目がいってしまいますね~♪
一番最近では、トイレブラシが黒猫さん型になりました~(^艸^)

更ちゃんの目がそっくりで笑ってしまいました。
すごいですね~!
履く時に嬉しくて笑ってしまう、ハッピーを呼び込んでくれる靴下ですね(^-^)

会社の人で、猫さんが嫌い!と言われてたおじさまがおられるのですが…
その人から猫さんのポストカードをいただきました(^-^)
私が猫さん好き好き言ってるから、最近、猫さんがちょっとだけ悪くないと思えてきたそうです~♪
可愛い猫さんグッズで、ほっこり出来るのも嬉しいですね(^-^)

2015/09/10 (Thu) 20:50 | nunu #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

> nunuさま

おはようございます(^-^)/

黒猫さんのトイレブラシ、かわいい〜(≧∇≦)
私も見つけたら買っちゃいそうですw

最寄り駅の改札口に雑貨屋さんがあって、
いつも吸い寄せられるように行っちゃうのですが、
そこでこの間マリーちゃんのポーチを見つけて、
更に似てる!と勢いで買いました。
でも、どう見ても女子高生?な感じなので、
見るだけグッズになりそうです (・_・;

おじさんはnunuさんの猫好きビームにやられましたね(笑)
嫌いな人も猫グッズをきっかけに、
猫好きになってくれるといいですねー♪
おじさん、そのうち猫飼いさんになってたりして(=^x^=)

2015/09/11 (Fri) 09:25 | あずき #- | URL | 編集
No title

あー、ナスカもすぐこういう顔しますw
基本キョトン顔なので、いつもこういう顔といってもいいのかも(笑

少し前の話題で、旦那さんだか子供のシャツのポケットに
こういう表情の猫の刺繍を施している奥様の記事が話題になって
世界中から注文が殺到しているという話がありましたが
これはそれとは違うもの?
なんか、何か月だか何年待ちだった気がしたような。

2015/09/11 (Fri) 11:41 | suztan #- | URL | 編集

suztanさん、
よくぞ気付いてくださった
って言いたい所ですが、残念ながら市販品です^^;

そんな話題の刺繍猫、どんななんだろ
見てみたいです

2015/09/11 (Fri) 17:11 | ミツバチ #Hq4q/SH6 | URL | 編集
Re: No title

> Suztanさま

こんばんはー(^-^)/

ナスカちゃんのキョトン顔は、
専売特許ですよねー かわいいもん(≧∇≦)
更はジロリンチョが多いかなー(笑)

そのニュース、話題になった時見ましたよ!
息子さんに頼まれてお母さんが刺繍してあげたのが
人気になって、確か何年待ちとかだったような…
で、どんなのだったか検索したら、
靴下の猫ちゃんと激似でしたよ(@_@)
suztanさん、記憶力がいいですねー
私、すっかり忘れてました(^^;;

2015/09/11 (Fri) 20:58 | あずき #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

> ミツバチさま

こんばんはー(^-^)/

ポケットの刺繍猫ちゃん、
靴下の猫ちゃんとすごく似てました!
http://www.asahi.com/sp/articles/photo/AS20150618001296.html

ミツバチさんもできちゃうかもー(#^.^#)

2015/09/11 (Fri) 20:59 | あずき #- | URL | 編集

ビックリする位、似てるΣ(゚д゚lll)
パクリ疑惑濃厚ですね

それにしても、クオリティの高さに驚きです
世の中には、もの凄い技を持っている人がいるもんですね

2015/09/11 (Fri) 22:28 | ミツバチ #Hq4q/SH6 | URL | 編集
Re: タイトルなし

> ミツバチさま

ふふふ(^ν^)
かわいいからいいんですよー
更に似てるから愛着があります♪

本当にすごい技術の持ち主ですね。
世界中から注文があるらしいので、
猫好きもワールドワイドですね (^-^)/

2015/09/11 (Fri) 23:15 | あずき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

blog parts*nunu'sまんぷく家