くつろぎタイム - まんぷく家の日々是好日

くつろぎタイム



夏の間は 豪快におっぴろげーだった更も


だんだん涼しくなってきたからか



キャットウォークで くつろぐようになりました




下界より ちょっと暖かいのかな






下から見ると こんな感じです


①


②


③




写真を撮っていると
なぜか いつも怪しまれます


④





楽も

キャットウォークから 外を見る時間が長くなりました


⑤



涼しくなって
鳥も 活動的になったのかな


コメント

No title

おおう!か、かわゆす!フタリとも。
プニプニの肉球が丸見えだ!
私だったら、下で、ハアハア言ってることでしょう(笑)
変態です。

前回の記事、ハッキリとゲームが見えましたとも!
私もゲーマーなので(笑)
ふふふ、私には分かるのだよ、明智君(笑)←古い

ご実家に戻られる時は、お気をつけてくださいね。
あ、こっそり隠しカメラを設置するとか?(笑)
ご主人さまがゲームに現を抜かしていると、電話するという(笑)。
2にゃんが心配ですものね。

2015/09/05 (Sat) 16:21 | 香那 #N0fGSRtA | URL | 編集

うお〜〜!!
すごいです〜〜

こんなの、毎日見れて、良いですね。

チョコとバニラのパフェみたいなアイスを、カップの横からみた感じみたいです。
チョコとバニラがペタッとなってる感じ。

私のブログのコメント読みました。
あずきさん、いつもお気遣い、ありがとうございます。

2015/09/05 (Sat) 20:22 | しぃママ #- | URL | 編集

カナブンズは、まだまだ開きの確立高いですよ
更ちゃんは、季節の移り変わりに敏感なんですね
それにしても、下からの眺めいいですねぇ
押しつぶされた腹毛に肉球、たまりませんね
楽くんの肉球が見えるってことは、ジェットをカットしたのかな

2015/09/05 (Sat) 23:16 | ミツバチ #Hq4q/SH6 | URL | 編集
No title

やっぱ透明キャットウォークつけたいいいいいいい!

大々的な下地工事をしなくてもつけられる方法はないだろうか・・・
うちのキャットステップにつけている下地剤だけじゃ持たないだろうしなぁ

宝くじでもあたらないだろうか・・・・orz

2015/09/05 (Sat) 23:36 | suztan #- | URL | 編集
No title

もふもふの毛がすぐそこにあるのに手が届かないとはこれいかに。
寛いでるときの足の形とかが観察出来るのはとても興味深いですね。

日に日に秋に近づいていってるのが良く分かります。
この時期はなんだか物思いにふけりたい気分になります。
なので・・・新しいこと始めましたよ。
この前ブログで紹介した、よさこいの一やグループの振付けをした先生のレッスンに行ってきました。
1時間半のレッスンで入会金無しの1000円!でみっちり教えてくれます。
ストレッチがめちゃきつくて、内臓から鍛えられてるって感覚がしました。
これは初めての体験でした。
途中気持ち悪くというか苦しくなってたら、先生が分かったようで休憩してって言われました。
少しずつ慣れていけるといいなと思います。
踊りは11月に開催される、みちのくよさこいに出るディネというクラブチームの振付けを練習してます。
1日で魅了されました。
週一で通ってみようかなと思っています。^^

2015/09/06 (Sun) 00:10 | ウニノコ #SFo5/nok | URL | 編集
Re: No title

> 香那さま

こんにちは(^ν^)

ふたりがキャットウォークにいると
私もウハウハといつも下から見てますよー(笑)
下から見るといろんなものがつぶれてて
何ともかわいいんですよね^ ^
また撮影しますね!

やっぱり見えてましたー(^m^)
夫も自他共に認めるゲーマーですw
私は留守番中でもふたりの様子がわかるように
カメラを設置したいと思っているのですが、
夫が反対で…
自分がちゃんとやってるか
チェックされたくないからだったんだわー(♯`∧´)

2015/09/06 (Sun) 12:46 | あずき #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

> しぃママさま

こんにちは(^ν^)

しぃママさんは想像力が豊かですね^ ^
バニラとチョコアイスがベトっとなっているように
見えますぅー!
これからはそれにしか見えないかも(笑)

いえいえ、私の方こそかわいい猫グッズを
たくさんいただいて…m(_ _)m
ランチバッグは愛用させていただいてます♪

2015/09/06 (Sun) 12:47 | あずき #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

> ミツバチさま

こんにちは(^ν^)

更は今日もキャットウォークでお昼寝をしていますよーw
落ちないかハラハラしますが、
熟睡したい時はテレビの上のベットに移動するので、
自分でも危ないかもとわかっているのかな(笑)

つぶれた腹毛と肉球はいつ見てもおもしろくて、
毎回下からがん見してます(≧∇≦)
楽のジェットはこの前先生に切ってもらってから
そのままで…
そろそろ切らないとと思ってます(^^;;

2015/09/06 (Sun) 12:48 | あずき #- | URL | 編集
Re: No title

> suztanさま

こんにちは(^ν^)

透明だと人間も楽しめるからいいですよー!
テオくんもナスカちゃんも大きくなったから、
耐荷的にもしっかり作りたいですよね。

宝くじ、私も当たりたい〜〜
当たったらとあれこれ妄想するけど、
まずは買わないことにはね(笑)

2015/09/06 (Sun) 12:49 | あずき #- | URL | 編集
Re: No title

> ウニノコさま

こんにちは(^ν^)

最近は暑さの中にも秋の気配を感じるようになり
だんだん涼しくなって、新しいことを始めるのには
とってもいい季節になりましたねー

振り付けの先生のレッスンはハードそうですが、
内蔵から鍛えられると体幹も鍛えられて、
体のためにはとっても良さそうですね!
週一だとすごい運動になりそう‼︎
私もお風呂会員なんですーなんて言ってないで、
ウニノコさんを見習って頑張らないと…
サボり続けていて体も鈍っているので、
プールでのウォーキングから始めようかな(笑)

モフモフ観察は楽しいですよー
また観察日記をお伝えしますね^ ^

2015/09/06 (Sun) 12:52 | あずき #- | URL | 編集

こんにちは(^-^)

下から見るふわふわなお腹、ほんとにいいですね~♪
ちょっと埋もれた肉球がチラリと見えるとこも
ニヤニヤしてしまいますね(^-^)
写真を撮られるのが嫌なのは…
秘密を見られるようで、ちょっと恥ずかしいのかな?

更ちゃんのお写真を見てて、ちょっと反省中です。
下から見た感じが、まるるの方がだいぶ広いです~(^-^)
ウエストどころか、全体に広いので
ちょっとヤバイです(^艸^)
食欲の秋を乗り越えないといけませんね~

2015/09/06 (Sun) 17:22 | nunu #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

> nunuさま

こんばんはー(^ν^)

nunuさんのお宅のスケルトンの吹き抜けから見る
まるるちゃんやほののちゃん、じうくんは、
また違った可愛さがありますよねー(≧∇≦)
ぬぬちゃんはまだ怖いくて乗れないかな…?

更は写真を撮っていると気になるのか
寝てても起きてカメラに寄ってくるんですよー
下から撮られるのは女子としてはイヤなのかな(笑)

まるるちゃんはラグドールだから!
更はなんちゃってなので小柄なんですよw
ミツバチさんとこのカナメちゃんも
ふわっふわでまるるちゃんと同じくらいです。
食欲の秋は私も増加なく乗り切りたいわー(*^m^*)

2015/09/06 (Sun) 18:52 | あずき #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/06 (Sun) 19:41 | # | | 編集
No title

いいなぁ、いいなぁ!
普段モフモフなのに、キャットウォークの下からは
ペタっとしたお腹が見られるのは萌えですね(*^_^*)

うちも、いつかは・・・と夢見ている透明キャットウォーク。
どうにかならんかしら、と妄想してます。
今年の誕生日前にオットから「何欲しい?」と言われ
透明キャットウォーク、と答えたら絶句されました(笑)

そうそう、ついこないだ、私のねこ友のりょこさんのお宅に
関西からjoli!joli!さんというねこ友さん(私のブロ友さんでもある方)が遊びに来た際
あずきさんのお宅ほんといいよね!、と大いに話題になったそうです。

いつか一緒に遊びに行けたらいいね、と
勝手に盛り上がらせていただきましたw
来年あたり、本気でオファー出させていただくかもです。

もはや全国に響き渡るあずき邸・・・すごいです(*^_^*)

2015/09/07 (Mon) 00:57 | トトロ #- | URL | 編集
Re: No title

> トトロさま

おはようございます(^ν^)

下から見る猫のつぶれ感はたまらんですよー(≧m≦)
チョコくんとラファくんの
また違った可愛さを発見できると思うので、
トトロ家にも是非‼︎

りょこさんはこの間トトロさんからお話を伺って以来、
ブログにちょくちょくお邪魔させてもらってます^ ^
だから、joliさんご夫妻が遊びに来られたことは
りょこさんのブログで拝見していたのですが、
まさかそこで家が話題になっていたとは!(◎_◎)
こんな家で喜んでもらえるなら、
いつでも大歓迎ですよー(^-^)/
私もトトロさん初め人気ブロガーさんたちと
お会いできるなんて〜〜(//∇//)
来年あたり、お待ちしてますねー♪

2015/09/07 (Mon) 08:53 | あずき #- | URL | 編集
No title

「お母さん、何やってんの?」って聞こえました(*^^*)

2015/09/11 (Fri) 09:30 | kei #- | URL | 編集
Re: No title

> keiさま

おはようございます(^ν^)

更の目は「何やってるの?」と言ってますねー(笑)
写真を撮る時はいつも「更ちゃん超かわいいー」とか
親バカ全開で話しかけているので、
更も呆れているのでしょうorz

写真だとどんなことを思っているのか
私でも分かることがあるので、たのしいです♪

2015/09/11 (Fri) 09:38 | あずき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

blog parts*nunu'sまんぷく家