あぃ~ん - まんぷく家の日々是好日

あぃ~ん



あぃ~ん①




あぃ~ん②





楽と更の

『あぃ~ん』 www

コメント

そう言われると、そうにしか見えなくなっちゃったじゃないかwww

更ちゃんがニヤけていて、挑発してるみたいでかわいい♪
やんのかー、モフモフしちゃうぞ〜(≧∇≦)

2015/08/28 (Fri) 22:09 | suztan #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

> suztanさま

こんばんは(o^^o)

でしょでしょ!
楽のはちょっと微妙だけど、
あぃ〜んに見えるでしょ(≧w≦)

もう、モフりまくってくださいなー
ふたりともモフられるのを待ってるのだよん♪

2015/08/28 (Fri) 22:30 | あずき #- | URL | 編集
No title

あいーん、してるーーーー!!!
きゃわゆいです(*^_^*)

テロップ入ってないのに、あいーん!って言ってますねww

2015/08/29 (Sat) 00:25 | トトロ #- | URL | 編集
Re: No title

> トトロさま

おはようございます(o^^o)

あい〜ん、してるでしょー(#^.^#)
ふたりの写真を見てたらそれ以外に見えなくて…
ひとりでニヤニヤ笑ってましたw

いっぱい写真を撮ってると、
こんな偶然もあってたのしいです^ ^

2015/08/29 (Sat) 08:41 | あずき #- | URL | 編集

ふたりの顔の表情までもが、あい〜んになってて笑えます
写真たくさん撮ってると、色んな思わぬ一枚があるんでしょうね

振り返れば最近、カナブンズの写真あんまり撮ってないな(ー ー;)

2015/08/29 (Sat) 15:51 | ミツバチ #Hq4q/SH6 | URL | 編集
Re: タイトルなし

> ミツバチさま

こんばんはー(o^^o)

たくさん写真を撮っていると
こんなふうに言ってるなーとか
セリフを入れたくなる写真もたくさんあって、
あとで見直してひとりで笑ったりしていますw
この写真も撮ってるときは気づかなかったけど、
見直したら「あぃ〜ん」にしか見えなくなりました(笑)

カナメちゃんとブンくんの写真もたくさん撮って、
おもしろいのを見つけて下さいねー (*^^*)/

2015/08/29 (Sat) 20:37 | あずき #- | URL | 編集

おはようございます(^-^)

あい~ん がぴったりすぎて
私もつい、アゴを出しながら見てしまいました(^-^)

何をしても可愛い楽くんと更ちゃん♪
アイドルな素質だけじゃなく、お笑いの素質もばっちり持ってますね~♪
いろんなコント特集も楽しいですね(^-^)

うちのコント職人のまるるは、なぜかよく笑いの神様が降りてくるのですが、タイミング悪くて写真が撮れないことが多いです~
あずきさんは撮影も上手いから楽しいです♪

2015/08/30 (Sun) 07:58 | nunu #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

> nunuさま

おはようございます(o^^o)

あぃ〜んは、カシャカシャ写真を撮っている中で
偶然撮れたんですよー(^w^)
楽更コンビもまるるちゃんも同じでコント職人なので、
おもしろシチュエーションによく出くわすのですが、
カメラカメラと取りに行っている間に終わってます…orz
おもしろい写真をタイミングよく撮るのは、
本当に難しいですよねー(-。-;

まるる師匠を見習って、
笑いの神様がたくさん降りてきてくれるように、
楽更コンビにはもっと頑張ってもらいます(笑)

2015/08/30 (Sun) 08:36 | あずき #- | URL | 編集
こちらでも、リンクさせていただきました。事後報告ですみません。

あずきさま、こんにちわ。
あれから、早速、リンクもさせて頂きました!
よろしくお願いします。

そうそう、前回のコメントに書こうと思っていたのが一つ。
私はAKBを踊っています(笑)
ヲタ芸じゃなくて、踊ってみるって感じ(笑)

しかし、アラフォーの私には辛いものが…誰もいなくて良かった(笑)

ああ、にゃんこ、可愛いっす。
メロメロです。

うちの愛想という言葉を知らないニャンズとはえらい違いです。

2015/08/31 (Mon) 11:11 | 香那 #N0fGSRtA | URL | 編集
Re: こちらでも、リンクさせていただきました。事後報告ですみません。

> 香那さま

こんにちはー(o^^o)

早速リンクしていただいて、
ありがとうございます(*^^*)ノ

私もAKBのフォーチュンクッキーとか
サビのところを踊ったりしてますよー(笑)
フルで踊れたら楽しいと思うけど、
ステップとか難しくて・・・
足が全然ついていけませんo(TヘTo) クゥ
私も楽更コンビの前だけですよ。
さすがにこの年だと、人前は無理です(;^_^A

うちは夫婦揃ってアメショが大好きで憧れなんですよ♪
だからランディくんが可愛くて( ´艸`)
あ!もちろん要くんも!!
開き具合がなんとも豪快で可愛いです^^
愛想がなくても可愛いのが、猫ちゃんの特権ですもんねー
楽更コンビも写真はお愛想だけど、
普段はそんなに愛想がなくて、かなりのツンデレです(^┰^)

実は香那さんの霊感にも興味津々なんです。
私は全くないので、またいろいろ聞かせて下さいね(^-^)

2015/08/31 (Mon) 11:52 | あずき #- | URL | 編集
No title

うんうん!確かにアイーンだ!
猫さんのしぐさって全部がかわいいです。
うちも今朝ウニがベットのど真ん中でひくひくしながら気持ちよさそうに
寝ているのを見て声をかけずに出てきました。
雨の日って眠いのでしょうね~(笑)

2015/08/31 (Mon) 12:22 | ウニノコ #SFo5/nok | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/31 (Mon) 12:47 | # | | 編集
Re: No title

> ウニノコさま

こんにちはー

親の欲目じゃなくて、良かったー(笑)
偶然撮れたわりには良く撮れていたので・・・(〃∇〃)エヘヘ
猫のしぐさは、本当に全部かわいいですよねー
どんなしぐさも格好も見ると癒されます^^

ウニくん、今朝はとっても眠かったんですね。
雨ってちょっとだるい感じになるので、余計眠たかったのかもw
私もウニくんみたいに寝てたかったわ~
月曜日の朝は特に!


2015/08/31 (Mon) 14:04 | あずき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

blog parts*nunu'sまんぷく家