暑さなんて なんのその - まんぷく家の日々是好日

暑さなんて なんのその



ファブキャット・トンネル (通称:す巻き ← ウニノコさん命名)が
大のお気に入りの 更


暑さなんて なんのその!

毎日 入ってます

す巻き①



でも・・・
おしり 出てますよー

す巻き②


す巻き③







す巻き⑤



ハッスルした後は

休憩


す巻き⑥



そして
また ハッスル


す巻き⑦


す巻き⑧



お気づきだと思いますが
おしり ずっと出てます






東京は8日間続いた猛暑日から解放されたけど
やっぱり 暑いですねー



また 明日は猛暑日の予報


そりゃ~ ひらいちゃいますよ


す巻き⑨

コメント

か、か、かわいい!

あらゆる穴から出てますね。
穴から出てる白い手がたまらん!

それに、W開きが、こんなに近くに転がってる〜〜

うちは、開かないから、羨ましいです。

もふもふさせて〜〜
でも、パパ、ママ限定なんですよね、
残念……

2015/08/12 (Wed) 07:22 | しぃママ #- | URL | 編集
Re: か、か、かわいい!

> しぃママさま

おはようございます(*^^*)

そうなんです、あらゆる穴から出てますw
かわいい白い手も、今爪がMAX伸びているので
凶器なんですよ・・・(--,)キラナイト~~

しぃくんもすももちゃんも開かないんですね。
それはちょっと寂しいですね・・・(;ェ;)
でもうちは一緒に寝てくれないので、
みんなそれぞれないものねだりですね( ´艸`)

開いているのを見ると、
モフモフせずにはいられないので、
更は賢いからおなかをモフモフしてほしい時は
開くといいんだ!って分かっているような気がします(笑)

2015/08/12 (Wed) 10:27 | あずき #- | URL | 編集

すっぽり入ると暑いから、お尻を出して入った気になってるのか、
はたまたお尻が出ているのに気づいてないのか…
それにしても更ちゃん、フェルトトンネル大のお気に入りですね
かなり長い更ブームです

開き全開で豪快な寝姿と、トンネル内でちまっとした寝姿
あまりに両極端で面白いです

2015/08/12 (Wed) 13:37 | ミツバチ #Hq4q/SH6 | URL | 編集

両開き羨ましい………‼︎
もふもふを二つ並べて顔をうずめたい!
どうもウチの子らは、開放感より閉鎖感のほうが好きなようで、暑いのにタオルケットに潜り込んだり、クローゼットにこもったり、お籠りが好きみたい。

す巻きは本当に大当たりでしたね〜(*☻-☻*)
さらちゃんも何気にお籠りすきなのかな?
うちは最近飽きてるようですw

2015/08/12 (Wed) 15:58 | suztan #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

> ミツバチさま

こんにちはー(*^^*)
今日も暑いですね~~(-"-;

更はこのフェルトトンネルが大好きで、
おしりが出ていようがお構いなしで、
毎回大ハッスルしています(^w^)
(ハッスルするからおしりが出ちゃう (・_・;?)
更的にはたのしければ何でもいいーって感じなのでしょう(笑)
楽も更も一度お気に入りになると
飽きないタイプみたいです。
先日いただいた猫じゃらし、
シッポの部分は早々に食いちぎられたけど(^^;;
特に更が毎日大興奮であそんでいますよ!

チマチマもおっぴろげーもどっちも更らしくて、
私たちを笑顔にしてくれる天真爛漫な更に
いつも癒してもらってます♪( ´θ`)ノ

2015/08/12 (Wed) 16:59 | あずき #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

> suztanさま

こんにちはー(*^^*)
本当に毎日暑いですね(-。-;

楽と更は超内弁慶なので、
普段はいたるところで開いてますが、
ピンポンがなった途端から
お籠りスイッチがオンになります(^^;;
テオくん、ナスカちゃんと同じで
タオルケットやクローゼットに潜り込んで、
放っておくとず〜っと入っているので、
熱中症にならないかと心配になるくらいですょー
(強制的に救出しますw)

楽も気が向いたらす巻きに入っているので、
基本的にはふたりとも籠り好き(笑)
開きと籠りは、
シチュエーションによって使い分けしてるみたい。
テオくんとナスカちゃんはお籠り好きなのに、
す巻きは飽きちゃったのー?

2015/08/12 (Wed) 17:00 | あずき #- | URL | 編集
No title

ファブキャット・トンネルっていうおされな名前があるのに
す巻きしちゃってね~^_^;
でも日本人には馴染みやすいでしょ!うぷぷ

頭隠して尻隠さず
だけど更ちゃん的には全部隠れてるつもりなんでしょうね~
猫さんてホント面白い
毎日色んな事やらかしてくれるから飽きないです。

私は今日はよさこいの疲れがどどどどぅ~って押し寄せてきてます。
筋肉痛がすげーのなんの(笑)

2015/08/13 (Thu) 22:33 | ウニノコ #SFo5/nok | URL | 編集
Re: No title

> ウニノコさま

おはようごさいます(*^^*)

言いやすいからいつも「す巻き」と言っているので、
商品名を忘れちゃって調べました…(^^;;
カタカナの名前は覚えられなくてイカンです!
日本人にはこっちですよね(≧∇≦)

更は「楽しければ何でもオッケー♪」タイプだから、
す巻き以外でもいろいろ楽しませてくれます(笑)
疲れて帰っても笑顔にしてくれる楽と更に、
うちに来てくれて本当にありがとうと
いつも感謝してるんですよー(//∇//)

ウニノコさんのよさこいの衣装を
見せていただいただけでも迫力を感じたから、
あの衣装を着て踊っているところは迫力満点でしょう!
それは筋肉痛になりますよー
(私なんてちょっとしたことでもすぐ筋肉痛です…泣)
練習からずっとお忙しくされていたので、
お盆休みは疲れを癒しながら、
ウニくんたちとのんびりして下さいね^
私は明日フェルトボール作りますv

2015/08/14 (Fri) 08:45 | あずき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

blog parts*nunu'sまんぷく家