一転して - まんぷく家の日々是好日

一転して



更のお気に入りの FabCat tumnel


毎日 入り浸っております


だれでしょう?


あれ?
でも ちょっとしっぽが大きいような・・・



あなから出ている 手

手




足

ん?
ジェットがあるぞ・・・



中を覗いてみると

あご

目





はいっていたのは 楽でしたーー

楽です

楽です②



最初は 怖くて入れなかったのに

いいな~


更が 楽しそうにしているから羨ましかったのか

勇気をだして 入ってみたら


思いのほか 居心地がよかったようで


大の字

今では トンネルに入って
大の字で寝たり


毛づくろいしたり

毛づくろい中


気持ち良さそうに
くつろいでいます

くつろぎ中





一方
お気に入りをとられた更は

出なさいよー

②出なさいよー

取りかえしを試みますが


楽が頑として出てこないので
最終的には 諦めてました


しょうがないなー


今のところ
取り合いのケンカもしてないし


ふたりのお気に入りになって


よかった よかった

コメント

No title

楽ちゃんが入れたんならうちも大丈夫かなぁ~
ってどゆこと???って思いました?
やっぱり猫は狭いとこが好きなのねん
あずきさん、もう一個いるかもしれなくなりそうですね。

にゃんこぷたーアマゾンにお願いしたらもう届きました。
巻きすぎると壊れるとレビューに書いてたので気をつけながら
巻いてびゅーんって飛ばしてます。
今のところ見てるだけですが・・・。i-229

2015/04/18 (Sat) 21:41 | ウニノコ #SFo5/nok | URL | 編集

かわいい!
着ぐるみ着てるみたいですね。
私も、もう1個買ってあげた方がいいのかな?と思ってしまいました。
買った物を気に入ってくれると嬉しいですよね^_^

2015/04/19 (Sun) 12:05 | しぃママ #- | URL | 編集
Re: No title

> ウニノコさま

こんにちは (o^^o)

にゃんコプターはウニくんたちは微妙な反応ですね…
勢いがあるからちょっと怖いかな?
更も自分に向かって飛んでくるのは怖いようですが、
着地したプロペラ確認に忙しく走り回っています(笑)
ウニくんとノコちゃん、マキシくんも
にゃんコプターでたのしくあそんでくれるといいな♪
レビューに書いてあったとおりで壊れやすいので、
プロペラも含めて気をつけて下さいね(≧∇≦)

猫って狭いところが好きですよねー
楽もトンネルに入ってぴったりみっちりしています^m^
今のところ取り合いのケンカは勃発していないのですが…
にゃんコプターのようにはおとな買いはできないかな (^_^;)

2015/04/19 (Sun) 13:05 | あずき #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

> しぃママさま

こんにちは (o^^o)

トンネルは楽の体型にはピチピチなので、
私も「着ぐるみ」みたいだなーと思いました(笑)

にゃんコプターのようにリーズナブルなおもちゃは
気に入ってくれる確率は高いのですが、
お値段が高いものは失敗ーのことか多いので…(-。-;
大の字でグーカー寝てみたりして
気に入ってくれて良かったです!

でも、にゃんコプターより0がひとつ多いから
仲良く順番こで使ってね、って思ってます (。-_-。)

2015/04/19 (Sun) 13:16 | あずき #- | URL | 編集

更ちゃん楽くんが、あまりにも楽しそうにくつろいでいる様子を見て、私も先程ポチっちゃいました
まだまだ成長期のブンが、入ることが出来るか若干不安ですが、届くの待ち遠しいです

2015/04/19 (Sun) 21:39 | ミツバチ #Hq4q/SH6 | URL | 編集
No title

こんばんは(^-^)

手袋をはいた、その可愛いお手手は…
楽くんですね~♪
更ちゃんの寛いでる様子がすごく良さそうだったから
勇気をふりしぼってみたら、予想以上に良かったんでしょうか(^艸^)

挟まり具合が最高に可愛いですね~(*^^*)
そんなに居心地がいいなら、私も入ってみたいくらいです。
うちはカシャカシャ系なトンネルは
音が苦手なぬぬとまるるが全く入らなくて残念だったのですが
これだったらまるるが入るかなぁ…?
ほののはきっと好きだと思います~
何かのごほうびか…記念日に~♪と、企み中です(^-^)


2015/04/19 (Sun) 21:55 | nunu #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

> ミツバチさま

おはようございます(o^^o)

新しいおもちゃを買ったときは、
どんな反応をするかもたのしみで、
届くのが待ち遠しいですよねー^ ^
更は見せた途端に何の躊躇もなく入ったし、
ビビリの楽でも大丈夫だったので、
ブンくんは好奇心旺盛だから、
トンネルでたのしくくつろいでくれること
間違いなしですよ‼︎

このトンネルは必ずどちらかが入っているという
お気に入りのおもちゃになって良かった反面、
取っても取ってもすぐ毛だらけになるという難点もあります…(泣)
もしかしたら、
私がブラッシングをさぼっているからかもしれませんが…(-。-;

2015/04/20 (Mon) 08:50 | あずき #- | URL | 編集
Re: No title

> nunuさま

おはようございます(o^^o)

まるるちゃんと同じで更はうちのチェック係なので、
楽より先に何でも制覇します!
楽はよく言えば慎重派(=ビビリ)なので、いつも更の様子を見てからで…
今回も更があまりにもたのしそうだから勇気を出してみたら、
思いのほかトンネルの居心地が良かったようで、
みっちり挟まってまったりくつろいでいます(^m^)

このトンネルはほののちゃんには、
チラ見えのドキドキ感がたまらないと思います♪
ぬぬちゃんは楽のようにみっちり入って安心するタイプかも(*^o^*)
まるるちゃんは、更と同じで一番のりですね(≧∇≦)

2015/04/20 (Mon) 08:54 | あずき #- | URL | 編集
No title

楽くんも入れてよかったよかった^^
テオは狭いところが苦手なので
段ボールの中にも入らないんですよ。

白いコは抜け毛が目立ちますからね~
うちの場合は普段あまり目立たないけど
ベッドは昼間潜ってグースカ寝ているので
帰ってからお布団をめくると「うわっ」ってなります(笑

楽更ちゃんならトンネル2つあってもよさそうですね^^
(2つ買ったとたんに使わなくなるとかありそうで怖いですが)



2015/04/20 (Mon) 11:51 | suztan #- | URL | 編集
Re: No title

> suztanさま

こんにちはー(o^^o)

風邪、大丈夫ですか?
暑くなったかと思えば急に寒くなったりと
気温が安定していなかったので体調も崩れちゃいますよね・・・
無理なさらず、お大事にお過ごし下さいね^^

テオくんは狭いところが苦手なんですねー
猫さんは狭いところが好きなのに・・・テオくんたら(*゚o゚*)
楽も基本ビビリだからトンネルには入らないだろうなーと思っていたら、
夜中に夫が「楽がはいたー」と叫んでいたので、
呼ばずに片付けてよとプンスカしながらリビングに行ったら
「はいたー」ではなく「はいったー」と言っていたようで
トンネルに入った楽を見せようと呼んでくれたようでした(笑)
楽も一度入ったら余裕しゃくしゃくになって、
トンネルとみっちり一体化してくつろいでいますよー

毛だらけが2個になるのもつらいので、
更とは仲良く使ってねーって感じですσ(^_^;)

2015/04/20 (Mon) 17:15 | あずき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

blog parts*nunu'sまんぷく家