春眠 - まんぷく家の日々是好日

春眠



春爛漫で
ぽかぽか陽気だった 今週



そんな陽気に誘われて

朝からうとうとする




ウトウト①



そして 楽

ウトウト②



一緒にうとうとしたいーーー気持ちを抑えて
がんばった 一週間


やっと一緒にうとうとできるね~~と思ったら

何だか肌寒そうな週末




明日は 東京ビックサイトで開催されている
inter pets-人とペットの豊かな暮らしフェア -」で

『猫の健やかライフのためにできること』 を勉強してきます!




ガー
がんばって

オー
べんきょうしてきてね~~


コメント

私は明日のペットフェアに行ってきますよ♪( ´▽`)

2015/04/04 (Sat) 16:41 | suztan #- | URL | 編集
やはり東京はすごい!

東京ビッグサイトって、すごく大きな施設ですよね。
近所なら行きたいイベントです。
ご報告の記事、楽しみにしていますね〜

2015/04/05 (Sun) 09:34 | しぃママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

> suztanさま

こんにちは(*^ ^*)

ペットフェアは楽しめましたか?
私は今回初めて参加したのですが、
ワンちゃん中心だったので…
あまり楽しめなかったです (^^;;

2015/04/05 (Sun) 15:52 | あずき #- | URL | 編集
Re: やはり東京はすごい!

> しぃママさま

こんにちは (*^ ^*)

東京ビックサイトは初めて行ったのですが、
本当に大きい施設で、正門から会場まで遠かったです(苦笑)
イベントも規模が大きく来場者もたくさんでしたが、
ワンちゃん中心だったので、
ご期待にそえるような報告ができるかどうか…>_<…
でも少しでもご参考になるようにまとめますね!

2015/04/05 (Sun) 16:04 | あずき #- | URL | 編集
No title

こんばんは(^-^)

更ちゃんの大応援に後押しされてのお勉強、
どうでしたか…?(^-^)
わんちゃん中心だったんですねー
「健やかライフ」は、是非とも学びたいことです♪
歯ブラシも、やってみましたよ~♪
ほののが指ちゅぱ中はかなり楽に出来ますが
ぬぬとまるるは、かなり苦戦してます(^-^);

今週末は、とうとうほののの避妊手術の予約なので
ほののと一緒に頑張ってきます!
スレンダーかつ、しなやかな筋肉の素敵なスタイルを維持して
いつまでも健康でいてほしいです(^-^)

2015/04/06 (Mon) 23:58 | nunu #- | URL | 編集
Re: No title

> nunuさま

おはようございます(o^^o)

更の声援に後押しされて気合い十分で行ったのですが、
期待しすぎたのかなー(苦笑)
思ったほどではなくて残念でした( ; ; )

猫ちゃんは「一緒に参加」が難しいから
こういうイベントは一緒に楽しめる犬中心になるのでしょうね…
「健やかライフ」を学んでお知らせしたかったのですが、
猫飼いさんなら知ってますよー的なことがほとんどでした…>_<…

nunuさんも歯みがき大作戦実行中なんですね(≧∇≦)
確かに嫌がられると難しいですよねー
スボンジ部分の先までしっかり棒を差し込むと
少しくらい嫌がっても奥歯までしっかり入りますよ!

ほののちゃんの避妊手術はいよいよ今週末なんですね。
無事に終わるまでは落ち着かないと思いますが、
ほののちゃんは元気印の健康優良児なので大丈夫ですよW(`0`)W
楽と更と一緒に元気玉いっぱい送りますね♪

2015/04/07 (Tue) 08:56 | あずき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

blog parts*nunu'sまんぷく家