正しい食べ方 - まんぷく家の日々是好日

正しい食べ方



ご多分にもれず

楽と更も 「ちゅ~る」が大好き



今までは 1本を半分ずつ
小さい器に入れてあげていたけど


CMを見て

正しい食べ方 を知りました (笑)



[広告] VPS




おいしかったー
ごちそうさまでした




動画の編集ができるようになったので

調子にのって・・・第2弾




でも
片手にちゅ~るを持っての撮影は 厳しかったー

そして 画面が小さい・・・



見難い動画ですいません


コメント

No title

こんばんは(^-^)

うちも「ちゅーる」は、みんな大好きなんです♪
ちゅーるを開けたら、居留守中のぬぬも現れます!
お皿に入れて、ぬるま湯を足して、ちょっとでも多く
水分をとれるようにさらさらスープにしてました(^-^)

こんな正しい食べ方があるとは知りませんでした(^艸^)
楽くんと更ちゃんも大好きなんですね~♪
順番待ちしてる様子が可愛いです(^-^)
うちも試してみようかな?
ぬぬは、ちゅーるの後にカリカリを出したら
二度見して「さっきの美味しいのは?」と催促されます。
可愛いです~(*^^*)

ちゅーるを正しい食べ方で食べられたら
器が無いようなとっさの時でも食べられるし
水分も一緒にとりやすいから、猫さんの非常時セットに
入れておくのもいいかもしれないですね!

2015/02/28 (Sat) 21:52 | nunu #- | URL | 編集
No title

動画の編集すばらすぃーとじゃあーりませんか!

うちはウエットフードのトッピングにしていますが・・・
その食べ方が正解だったのね~今度やってみよう!
ちゅーるはどの猫さんも大好きですよね。
時々ペットショップでセールがあるのでその時は大人買いをしています。
1本47円くらいはするのでセールは見逃せません。
この前も大人買いしてきましたよ!ぷぷぷ

2015/03/01 (Sun) 02:03 | ウニノコ #SFo5/nok | URL | 編集
リンク

おはようございます♪
リンク集にのさせていただきました。
よろしくお願いします(__)

ちゅ~る?
今度買ってみますね♪
けいぴーがはまりそうな予感(^_^;)

2015/03/01 (Sun) 11:04 | けいとママ #- | URL | 編集
No title

あずきさんお久しぶりです~♪
ちゅーる動画、萌えです(*^_^*)

ちょうど、昨日ちゅーるを初めて買いました。
どうやって食べさせるのかな~と思いパウチを開けたら、ラファがすかさずペロペロしてきたので、そのままあげちゃいました。
これで合ってたんですねw
でもなぜか、一番食いしん坊のチョコは反応が薄くて(~_~;)

2015/03/01 (Sun) 14:27 | #- | URL | 編集
Re: No title

> nunuさま

こんばんはー(*^^*)

ぬぬちゃん、まるるちゃん、ほののちゃんも、
「ちゅーる」が大好きなんですねー(o^艸^o)
カリカリよりおいしいことがちゃんとわかっていて、
二度見するぬぬちゃん、めっちゃ可愛いです♪
こんなふうに可愛く催促されたら、
あげないわけにはいかないですねー(笑)
ぬぬちゃんの水分補給にもバッチリですね!

この「正しい食べ方」をCMで見かけて、
うちのふたりにもできるかなーと思ったけど、
ちゅーるの美味しさの誘惑にイチコロでしたw
おもしろいので是非トライしてみて下さいねー
でも、食べたくて群がってくるので、
いい感じに出し続けるのがなかなか難しいです(^_^*)

器がなくても手軽にあげられるので、
非常食用にストックするのはいい考えですね!
うちも早速加えます (^-^)/

2015/03/01 (Sun) 18:55 | あずき #- | URL | 編集
Re: No title

> ウニノコさま

こんばんはー(*^^*)

こんな編集をほめていただいて…恐縮です(^_^;)
今度はもっとちゃんとした形で見てもらえるように、
腕を磨いておきますねー(笑)

そうなんですよー
これがちゅーるの食べ方の「正解」です(≧∇≦)たぶん。
CMでは最後の方で「お皿でも…」ってスーパーがでるけど(笑)
ウニくん、ノコちゃん、マキシくんもちゅーるが大好きだから、
この食べ方、バッチリできますよー!
でもちゅーるの出し口がひとつなので、
ボクもワタシもーになって、なかなか忙しいです…(-。-;
あげる方としては、ひとりずつでお願いしたいわー

セールは見逃せないですよねー
私もこれから楽天セールで大人買いの予定です (^_-)!

2015/03/01 (Sun) 19:13 | あずき #- | URL | 編集
Re: リンク

> けいとママさま

こんばんはー(*^^*)

けいとママさんのブログにリンクしていただいて、
とってもうれしいです(≧∇≦)
ありがとうございます♪
私の方にもリンクさせて下さいね m(_ _)m

ちゅーるはみんな大好きなおやつなので、
けいとちゃんにあげてみて下さいねー(^-^)/
佐助くんも気に入ってくれるかな?
あげる時は是非この食べ方で!
CMで見たとおりにできると、ちょっと感激しますよー(笑)

2015/03/01 (Sun) 19:20 | あずき #- | URL | 編集
Re: No title

> トトロさま

こんばんはー(*^^*)

ご無沙汰です!
トトロさんはご主人もお仕事がお忙しいようですが、
お体には気をつけてお過ごし下さいねー(o^^o)
うちは夫の仕事が忙しくて週末もいないことが多いので、
最近は3人生活を満喫しています(笑)

ラファくんは初ちゅーるでいきなり正解の食べ方ができて、
やっぱりタレント性がバツグンですねー^_−☆ スバラシイ!
ちゅーるは味のバリエーションが豊富なので
チョコくんは他のだったら好きなのがあるかも?
ちなみに楽はまぐろととりささみ味が好きで、
更はささみはあんまりーって感じですよ(・_・;

2015/03/01 (Sun) 19:33 | あずき #- | URL | 編集

ちゅ〜る、みんなに大人気なんですね
ネーミングも何ともかわいっ(=^x^=)
正しい食べ方だと、ペロペロ美味しそうに舐めるお顔と舌がよく見えていいですね
でもカナブンズは、まだ未体験なんです
多分カナメは香りだけで満足し、ブンが独り占めになりそうです

楽くん、更ちゃん、ちゃんと順番にペロペロして、なんて可愛んでしょう
小さな動画が、まるで壁穴から二人の様子を覗き見しているようで、ワクワク感倍増しましたよ

2015/03/01 (Sun) 22:56 | ミツバチ #Hq4q/SH6 | URL | 編集
Re: タイトルなし

> ミツバチさま

おはようございます(*^^*)

前回と同じように撮影したのにどうしてなのかわからず、
小さいままアップしてしまいましたー
でも、壁穴から覗いているみたいに
ワクワク感増しで見ていただけて…怪我の功名ですね (^^;;

ちゅーるは、みんな大好きなオヤツですよ!
いつもは更にごはんを横取りされている楽も、
肉食系に変身するほどのおいしさみたいなので(笑)
カナメちゃんも好きかもー(o^^o)
ブンくんと順番に
ペロペロするかわいいお口が見れるといいですね♪

2015/03/02 (Mon) 08:47 | あずき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

blog parts*nunu'sまんぷく家