猫が安全で快適に暮らすために―リフォーム・7 - まんぷく家の日々是好日

猫が安全で快適に暮らすために―リフォーム・7

PCとプリンターは ここに収納

PC・プリンター


バーチカルブラインドは 周りの雰囲気に合わせて 明るい色に

バーチカルブラインド 色

猫の足に引っかかったりして危なくないように 裾の方は紐でつなぎませんでした

バーチカルブラインド


脱走防止扉は引き違い戸にしました

脱走防止扉1

なんだかここだけ旅館みたいな雰囲気

脱走防止扉2


そして ミーとリキの場所

ミーとリキの場所

いつまでも一緒にいたくて
写真の後ろに遺骨を入れるところを作りました

これからも ずっとずっと まんぷく家のこと見守っててね



東京ガスリモデリングの小野澤さん 本橋さん
そして工事関係の皆様には本当にお世話になりました

猫を飼ったことがないのに
猫のために細部まできめ細やかな配慮をして下さり
私たちが思っていた以上のものにしていただきました

お二人にお願いして本当に良かったと 心から思っています
 

私たち家族は 毎日楽しくそして快適に暮らしています

ありがと

ありがとうございました

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

blog parts*nunu'sまんぷく家