Merry Christmas☆ - まんぷく家の日々是好日

Merry Christmas☆



メリクリ④



メリクリ①



皆様が素敵なクリスマスを過ごされますように











ねこ友の nunuさん から
かわいいラッピングの

メリクリ②




とってもおいしそうな焼き菓子が 届きました

メリクリ③



クリスマスプレゼントは
もう何年も もらっていなかったけど

やっぱり
いくつになっても うれしいものですね



nunuさん 本当にありがとうございました

夫とおいしくいただきました^^

コメント

No title

Merry Christmas ~♪

素敵なイブを過ごされましたか~(^-^)
今日は旦那さんリクエストのステーキを食べに行きました♪
帰ってからケーキも食べて、お腹いっぱいです!
ぬぬぐらいな、ぽちゃぽちゃお腹になってます(^艸^)
最近は、クリスマスもお誕生日も、イベント全部…
食べてばっかりな気がします~(^-^)
楽しく好きなものが食べられるのは、幸せなことですねー

楽くんにりぼん、よく似合うわぁ~と見てたら
更ちゃんにシール(^艸^)
最高に可愛いですー。
遊び相手にも使ってもらえて嬉しいです♪

まもなく、お正月もやってきますね。
寒さで体調をくずされませんように~(*^^*)
元気にノビノビ過ごしましょうね♪

2014/12/24 (Wed) 23:48 | nunu #- | URL | 編集
Re: No title

>nunuさま

Happy Merry Christmas ☆

nunuさんは、ご主人とおいしいイブを過ごされて
うらやましいですww
ステーキ@レストランとケーキと、クリスマスの王道ですね!
わが家は・・・
私→プチ残業→クリスマスだからともらった金つば半分、
夫→ガッツリ残業→コンビに弁当、
楽&更→残業に伴い結構お留守番→いつものごはん
といった寂しいイブでした(泣)
でも、帰宅後は楽と更とのんびりヌクヌク過ごせたので、
これはこれで良いイブだったかな~と思います^^

nunuさんにいただいたプレゼントのリボンとシール、
使わせていただきました!
リボンは切るのがもったいなからそのまま楽に結んだら、
なんだか土佐犬みたいで・・・笑えますw
更もシールを貼るとき嫌がったけど、強行しちゃいました(^m^)

お仕事は明日までですか?
私は今日は残業なしで、
楽と更とクリスマス気分を味わおうかなーと(^―^)
あ!でも年賀状もやらないといけないし・・・
年末は何かと忙しいですねー
nunuさんもお体に気をつけてお過ごしくださいね♪

2014/12/25 (Thu) 10:14 | あずき #- | URL | 編集
No title

Merry Christmas!

更ちゃんwwww
更ちゃんのプンスカ顔がかわいいいいいい

ナスカも以前、オデコにシール貼られて
「ナスカ5号」になったことがあります。
オデコシール、なんかかわいいんですよね(^m^

帰ったらテオナスカズ用のケーキをつくらねばっ☆

2014/12/25 (Thu) 11:05 | suztan #- | URL | 編集

ワンポイント加えただけで、すっかりクリスマス仕様になった、楽くんと更ちゃん、気分盛り上がりましたよ

我が家は淡々粛々と何のイベントもなく、寂しくクリスマスは去っていきそうです
サンタさんが来ないの確実なので、遠近両用メガネ自分にプレゼントしちゃいました
ストレスなく世界が開け、とっても調子いいです
あずきさんには、まだこの感覚わかりませんね(^^;;

カナブンズには、クリスマススペシャルデーとし、爪切り&足裏はみ毛切りをして、ご褒美のおやつをいつもより多くあげました
喜んでもらえたかな~_~;

2014/12/25 (Thu) 11:20 | ミツバチ #Hq4q/SH6 | URL | 編集
Re: No title

>suztanさま

Happy Christmas!

テオくんとナスカちゃんは、
suztanさんお手製ケーキでクリスマスですねー

いいな~いいな~(by 楽&更)

何にも用意していないって、バテてる?
昨日はエビも売り切れてたから、
今日は買って帰らないとねーーー

楽はリボンを結ばれて後ずさり、
更もシールでプンスカ・・・
うちはふたりとも首輪もダメで、
災害が起きたら、ダメなことがいっぱいです(TヘT)

最終手段として実家に避難することになったら、
suztanさんのご実家とは同じ方向なので、
うちの車で一緒に避難しましょう!

あ!ミーのだけどはがれた爪とってますよ~
ひげと爪、毛をセットにしてお財に入れてますよ~~(〃艸〃)

2014/12/25 (Thu) 14:13 | あずき #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ミツバチさま

Happy Christmas☆

だんだんとクリスマスとも縁遠くなりますよねー
うちもほぼ何もなしで終わりそうな気配・・・です(ノω<;)
昨日は担当役員から「クリスマスプレゼント」といって
金つばを5個もらいました(笑)
ケーキはカロリーも高いし胸焼けもするらしく、
私もそっちの域に入りつつあるなーと思いながら
金つばを半分食べてイブを過ごしました(--、)

遠近両用メガネ、私もほしいのですが(〃ノωノ)ヘヘヘ
遠視と近視が混在してて一筋縄ではいかないガチャ目のため、
なかなか合うメガネがなくて困ってるんですよー
もう「レーシック」しかないかも。
でも、怖い・・・

カナメちゃんとブンくんは
爪きり&はみ毛カットは良い子でさせてくれますか?
嫌でなければ、おやつをたくさんもらえてキレイになって、
クリスマススペシャルデーですね!

うちは楽のはみ毛がすごくて、
アトムのようにジェットになってます・・・(・∀・i)

2014/12/25 (Thu) 14:46 | あずき #- | URL | 編集
No title

クリスマスプレゼント
ホントにありがとうございました。

あっという間に終わってあとは新年を迎える準備になりますね。
うちはなんだか気忙しい新年になりそうですが
気合を入れて頑張らなきゃ!です。^^

2014/12/26 (Fri) 12:41 | ウニノコ #SFo5/nok | URL | 編集
Re: No title

>ウニノコさま

こんにちはー(=^・^=)

昨日はお忙しいクリスマスになりましたね。
でもクリスちゃんはウニノコさんに保護してもらえて、
あたたかいお家で新年を迎えられて本当に幸せです。
「情けは人のためならず」
どなたかもコメントされていましたが、
ウニノコさんに優しさの恩返しが必ずありますよ☆

年末年始のお休みはお忙しくなりそうですが、
お体に気をつけてお過ごしくださいね。
一日も早く優しい里親さんが見つかりますように祈ってます♪

「ねこひげスタンド」喜んでもらえて本当に良かったです。
ねこひげスタンドの作者さんがおひげ写真を募集していらっしゃいますので、
ウニくん、ノコちゃん、マキシくんのおひげで立派に変身したら、
是非ウニくんたちの写真と一緒に送ってください。
作者さんのブログ「ねこひげスタンド日記」で紹介してくださいますよー
http://ameblo.jp/nekohige-sutando/

写真の送付先は nekohigesakusaku@yahoo.co.jp です。

クリスちゃんのことが落ち着いたら是非!
私も楽しみにしています^^

2014/12/26 (Fri) 17:00 | あずき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

blog parts*nunu'sまんぷく家