年末ジャンボ - まんぷく家の日々是好日

年末ジャンボ



オータムジャンボ に続き

懲りずに 回しています (〃ω〃)テヘ



年末ジャンボ①




夫に買ってきてと頼まれていたけど
寒くて買いに行くのが面倒 と思っていたら

たまたま
社内販売があったので・・・



帰宅して キャッチ・ミーにくっつけた途端に

パンチ炸裂 *゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)

年末ジャンボ②
いい感じ いい感じ!




今回は 当たるかなー?

年末ジャンボ③

7億円 (〃゚艸゚))キャー







年末ジャンボ④
・・・(・∀・i)・・・

コメント

No title

宝くじ、私も今日買いに行こうかと思っております。ぷぷぷ
しっかし寒いっすね~
マキシは私と同じ寒がりなんで寝るときは布団の中に入ってきて
枕にちょこんと頭をのっけて人と同じように寝ています。
かわえ~♡
お蔭で寒い冬もぬくぬくで寝られています。

前記事のsuztanさんのお宅、素敵すぎる~
どこかのレストランみたいなテーブルセッティングとお料理
最高のおもてなしでしたね。^^
猫談義にもいっぱい花が咲いたようで、一足早いクリスマが満喫できましたね。

猫を飼っていると、知り合って間もない方でもすぐに意気投合出来ちゃいます。
昨日、トイプードル専門のペットショップの方が県外から物件の下見に来られていました。
車の中で色々話してると、その方は保護猫を3匹飼われてて
犬の商売してるけど私はホントは猫派なのよ!ということで意気投合しちゃいました。
来年のオープンにむけてまた来られた際には、お食事にいきましょう!
と盛り上がりました。
猫の魔法って素晴らしい!

2014/12/18 (Thu) 13:06 | ウニノコ #SFo5/nok | URL | 編集
Re: No title

>ウニノコさま

こんにちはー(*^^*)

ここ数年、毎年夏はより暑く冬はより寒いと感じるのですが、
地球温暖化の影響だけではないような・・・(苦笑)
毎日本当に寒いですねー
ウニノコさんはマキシくんに温めてもらえていいな~~
人間と同じ格好で寝るマキシくんを想像しただけで萌えます☆
うちはふたりともリビングで気ままに寝ています(TヘTo)
せめてお布団が温まるまで一緒に寝てくれるといいのですが、
期待できないので、あんかでも出そうかなー

年末ジャンボは明日までですよー!
7億円当たったら、1億円は楽と更の恩返しに
ねりまねこさんに寄付しようかなーとかまたまた妄想していますww
ウニノコさんも妄想してますか?

初めて会った人とでも猫の話しになると意気投合できて、
次回はお食事の約束ができるなんて、
猫の魔法って本当にステキですよね♪
私も前にミーを病院に連れて行くのに電車に乗ってたら、
隣に座ったおじさんがおもむろに「猫ちゃんかわいいね」と話かけてきて、
最初は変なオヤジかと思ったけど、
「実は家にも3匹猫がいてねー」と
背広のポッケから写真を出して見せてくれた途端にいい人に見えちゃって・・・
猫マジック恐るべし!です(笑)

2014/12/18 (Thu) 16:07 | あずき #- | URL | 編集
No title

うちにもいつの間にか宝くじが机の上にそっと置いてあったので
キャッチミーにつけてみようかな(笑

もう10年くらい前のことですが
電車に乗りながら猫の殺処分に関する本を読んでいたら
隣に座ったオッサン(とはいえ私のチョイ上くらい)が
「ネコ、お好きなんですね」というから、笑顔で「ええ、そうなんです^^」
と答えました。

やっぱ動物好きに悪い人はいないな~なんてホッコリしながら
駅に降りて外に出たら、さっきのオッサンが声をかけてきて
飲みに誘われました。
急激に不愉快になり、超シカトして走って帰りましたヽ(`Д´)ノプンスカ

こんなところで寄付の宣言をすると、動物好きのふりをして
近づいてくるいけすかねー輩がいるかもしれませんから、
油断してはいけませんよ!

まぁ、あずきさんはしっかりしてらっしゃるので
いわずもがな、ですよね^^

2014/12/18 (Thu) 18:07 | suztan #- | URL | 編集
Re: No title

>suztanさま

こんばんは~(*^^*)

suztanさん家はうきさんが買ってきてくれたんですねー
キャッチミーにつけたらテオくんのナスカちゃんの猫パンチで
きっとご利益がありますよ♪
うちの年末ジャンボは、すでに外袋がボロボロです・・・ρ(-ω-。)

確かに!
動物好きを装う悪い輩の存在を忘れていました・・・
気をつけます!!
でも、飲みに誘われたのはsuztanさんがステキ☆だからで、
きっとその人はネコを口実にきっかけを作りたかったんですよ~
とは言え、やっぱり不愉快になりますねー(・`ω´・(-`ω´-)ワカルワカル!

宝くじは、当たったことがバレるって本当かしら?
ジムのサウナでおばさんたちが言っておりました。
知らない人たちが、寄付のお願いに来るんだとか・・・
壁に耳あり障子に目ありーーー油断禁物ですね(*゚Д゚*)

テオくんとナスカちゃんは翌日にワクチンで、
ドキドキ続きだったんですね。
うちのふたりは、年明け早々にドキドキワクチンですよww

2014/12/18 (Thu) 18:47 | あずき #- | URL | 編集

うちも買いましたよ
年末ジャンボ
宝くじ用神棚に置き拝んでます
毎回神様には見放されていますが
大晦日に、夫婦で使い道について真剣に話すのが習わしになっていて、酒の勢いで段々ヒートアップ

宝くじ買った人みんな、夢みてるんですね

2014/12/18 (Thu) 22:30 | ミツバチ #Hq4q/SH6 | URL | 編集
Re: タイトルなし

> ミツバチさま

おはようございます(o^^o)

私は猫頼みで、ミツバチさんは神頼みですねー( ^m^ )
うちも毎回幸運はやって来ないけど、
買えばやっぱり夢を見て、
当たったらーの場合を妄想しています(笑)

ミツバチさんはご主人とお酒を飲みながら、
どんな使い道を話しているのですか?
私もあれこれ妄想していますが、
実際当たったら恐れ多くて
プチ贅沢くらいしかできないような気がします…>_<…

毎日寒いですねー
楽も更も時々くしゃみをするのですが、
カナメちゃんとブンくんはくしゃみをしたりしますか?
鼻くそもよく付いているんですよ…(e_e)

2014/12/19 (Fri) 09:07 | あずき #- | URL | 編集
No title

おはようございます♪

今年の年末ジャンボは買ってみよかぁ~♪
なんて寒くなる頃に話してたのですが、
今、あずきさんのコメントを見て…
もう発売が終わったことを知りました~(^艸^)
買いそびれましたー

うちの猫さんズの分のまねきねこパワーも
あずきさんちに当たりますように!と加勢しますね~(^-^)
まねきねこ×5
いけるかもしれません~♪

夢を膨らませるのは楽しいですね~
もし当たったら…もし当たったら…
サンルームを作って、猫さんズの憩いの場にしたいんです!
夢の寛ぎ空間の実現です!
って、買いそびれたんでした~(^艸^)

2014/12/20 (Sat) 08:55 | nunu #- | URL | 編集
Re: No title

> mumuさま

こんにちはー(o^^o)

ぬぬちゃん、まるるちゃん、ほののちゃんの
まねき猫さんパワーをもらえるなんて、すごくうれしー(≧∇≦)
3姉妹のパワーでうちの年末シャンボンは100猫力!
なんか、当たる気がします(笑)

夢を膨らませるのって、本当に楽しいですよねー^ ^
結局幸運には見放されてしまうのですが、
大晦日まで毎年妄想を楽しんでいます。

サンルーム、いいですねー♪
ぬぬちゃん、まるるちゃん、そしてほののちゃんが、
仲良く気持ち良さそうに日向ぼっこをしている様子が
目に浮かびます(*^_^*)

nunuさんの夢が実現する日が来ますように…☆

2014/12/20 (Sat) 13:26 | あずき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

blog parts*nunu'sまんぷく家