カスタマイズ - まんぷく家の日々是好日

カスタマイズ



またまた
キャッチ・ミー ネタで

すいません・・・



リボンをつけたら
ハッスル度が UPしたけど

先っぽに ネズミのおもちゃをつけたら
もっと ハッスルするかなー と


さらに カスタマイズ してみました



カスタマイズ①

紙袋は
たまたま置いておいたら

楽が 自分でカスタマイズ



カスタマイズ②



カスタマイズ③

紙袋に隠れると
興奮度が あがるようで


カスタマイズ④


盛り上がっています


カスタマイズ⑤





更はというと
袋のはいり方が 雑


カスタマイズ⑥

というか はいってないし・・・



カスタマイズ⑦


カスタマイズ⑧

そこに ねずみがいると
思っちゃったのねー



キレイ好きだけど
大雑把なところもあって

テンションも高いし

おもしろガールな 更には


いつも 笑わせてもらってます





紙袋に ちゃんとはいってあそんでいた 楽も

結局は
こんな格好・・・

カスタマイズ⑨



そんな 楽にも
毎日 癒されています





楽と更は
もうすぐ 2歳


今年も 元気で誕生日を迎えられそうです

コメント

なるへそ!!!

あずきさん!

ネズミをつける・・・秀逸です!!!
さすがだなぁ・・・
常に、世の猫好きさんの2歩も3歩も先を走ってますね。

私、これからもあずきさんの背中を追いかけます(笑)

いつもお役立ち情報ありがとうございます(*^_^*)

マシュマロも可愛くupしていただいて、ありがとうございました☆☆

2014/09/25 (Thu) 21:59 | トトロ #- | URL | 編集
Re: なるへそ!!!

> トトロさま

おはようございます(^-^)/

ねずみのおもちゃをつけることは、
電車の中でぼーっとしてる時に思いつきました。
笑っちゃうくらい、食いつきバツグンですよー(笑)
羽は動きが単調で回ってるだけだから、
ニャンズも飽きちゃいますよね…
せっかく買ったから
たのしくあそんでもらいたくて、
いろいろカスタマイズしてみました!
褒めてもらって本当にうれしいですが、
ただの貧乏性ですよ…>_<…へへへ

私もトトロさんのブログを拝見して、
いろいろ参考をさせていただいてます (^_−)−☆
食器とか私も好きなので、
紹介して下さったのを見るのがすごく楽しいです!
私もまた何かお役立ち情報があれば、
お知らせしますね。
肉球&猫さんマシュマロも、
こんなのがあるんだーと驚きでした!(◎_◎)

2014/09/26 (Fri) 08:56 | あずき #- | URL | 編集
No title

紙袋を自分で配置する楽くんキャワワ>∀<
隠れ場所があると盛り上がるのわかります!
猫って待ち伏せ大好きですよね~~~

そして雑な更ちゃんに爆笑
トイレ奉行なので几帳面かとおもっていたので
ギャップ萌えですね(笑

お邪魔した時はまさに「借りてきた猫」状態だった
楽くんと更ちゃんのハイテンションを
いつか直に見てみたいものです。

2014/09/26 (Fri) 11:54 | suztan #- | URL | 編集
Re: No title

>suztanさま

こんにちはー(*´˘`*)♡

紙袋はお弁当を食べようと出してそのままにしていたら、
楽がちゃっかり入っていました。
猫って、箱と同じくらい紙袋が好きですよねー
ナスカちゃんも紙袋、好きですよね ( *´艸`)

紙袋に隠れると、ネズミ(獲物)を狙う、
ハンターになった気分になるのかな?
やたら盛り上がってあそんでいました!
隠れたり、狭いところとかも好きですもんねー

更はトイレ奉行としての几帳面さとは裏腹に、、
とっても雑なところがあるんですよ
寝相とかもすごいし・・・
トイレはちょっとダメだけど、
楽の方がガラスのハートの持ち主です(T_T)

なので、先日お越しいただいたとき、
楽がなかなか復活できなくて・・・(笑)
いつかハイテンションのふたりを見てもらいたいです!

2014/09/26 (Fri) 13:58 | あずき #- | URL | 編集

キャッチ・ミー、大活躍ですね
そんなに喜んでいる姿を見ると、我が家にも欲しくなっちゃいますが、広げておく空間がないので諦めます´д` ;(自分が引っかかってコケたら、シャレにならないので…)

楽くん、更ちゃん、もうすぐ2歳なんですね
人間で言うと24歳ですか
動物の成長は本当に早いですね
たまに赤ちゃんの時の写真をひとりにやけながら見て、つい数ヶ月前なのにはるか昔のように感じてしまいます

これからも、ほっこり、にったりするあずきさんのブログ楽しみにしてます
楽くん、更ちゃん、ネタ作りよろしくお願いしますよ

2014/09/26 (Fri) 14:38 | ミツバチ #Hq4q/SH6 | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ミツバチさま

こんにちはー(^∇^*)/

そうなんですよ!
キャッチ・ミーが大活躍なんです!!
ミツバチ家にも、是非いかがですか?
ブンくん、きっと喜ぶと思いますよ~~~ (*´艸`*)
大きさは座布団よりちょっと小さいくらいです。
ふたりが使わない時は、
テーブルの上に置いたりして、片付けてます・・・
私も、足が引っ掛かりそうになるので(・∀・;)

楽と更は、来週30日が誕生日なんですよ。
今年もまた元気に迎えられて、本当に良かったです(*^-゚)v
ふたりを見ているとまだまだお子ちゃまだけど、
人間の年齢に換算すると、もういい大人ですね・・・
私も時々家に来たばかりの頃の写真を見ては、
小さかったな~と、しみじみしてます^^
子ねことの生活が初めてで、
毎日ドタバタ過ごしていたからあっという間すぎて・・・
写真を見て子ねこ時代を思い返したりしています(泣)

これからもミツバチさんに楽しみにしていただけるように
がんばってUPしますね!
楽と更にも、ネタ作りがんばってもらいます(*^ワ^*)

2014/09/26 (Fri) 16:58 | あずき #- | URL | 編集
No title

こんばんはー♪

リボンの先にねずみさん~
キャッチミーイフユーキャン豪華バージョン ですね!
猫さんの遊び心をくすぐる、とってもいいアイデアです~
私も参考にさせていただきますね(^-^)

紙袋のコラボもおもしろいですね^^
何といっても、更ちゃんと楽くんの入り方の違いがおもしろいですー
更ちゃんの見かけによらず、雑な入り方がめちゃ好きです・・・
というか入ってなかったですね(^艸^)
入った気持ちになってるとこも可愛いですね♪

もうすぐお誕生日なんですねー
かわいい大切な子が、元気にお誕生日を迎えられるしあわせ・・・
かみしめながら、毎日笑わせてもらって
仲良く暮らしていきたいですね(*^_^*)

2014/09/26 (Fri) 19:47 | nunu #- | URL | 編集
更ちゃん選ばれてますよ!!!

あずきさん!!

写真コンテストの結果、見ましたか???????

サクランボのやつ、入選してますーーー!!!

ヤッタ─ヽ(*´v`*)八(*´v`*)八(*´v`*)ノ─ァァ!!!

2014/09/26 (Fri) 22:40 | トトロ #- | URL | 編集
No title

そーだよね~
猫はすぐに飽きるから創意工夫が大事だもんね。
ねずみの次は何にしよっかな~って考えるのもまた楽しいかも。
キラキラボールなんかもいいんじゃない?
私もそれ(キャッチ・ミー)買ってあげようかな
来月はウニとノコの誕生日だから
もう今年で7歳になります。
早いな~もっとゆっくり歳をとってくれたらいいのにね。

2014/09/26 (Fri) 23:31 | ウニノコ #SFo5/nok | URL | 編集
Re: No title

> nunuさま

おはようございます (^_-)♪

nunuさんも是非試してみて下さい!
ほののちゃんも大ハッスルですよーきっと (#^.^#)ふふふ。
ねずみはみんな大好きなおもちゃだから、
「3」で、メーカーさんに採用されないかな…(笑)

更、紙袋に入った気になってますよねー(^^;;
キレイ好きなのに雑なところもあって、
そのギャップがかわいいところでもあるんですよ♪
更は初めての女な子なのですが、
男の子とは全然違った女の子のかわいさに、
夫も私も完全にやられちゃってます!
ぬぬちゃん、まるるちゃん、ほののちゃんも
みんな違った女の子のかわいさがあって、
nunuさんもご主人もやられちゃってますよね (^艸^)

元気で楽しく毎日を過ごしてくれて、
無事に誕生日を迎えられるのは、
本当に何よりの幸せですよね!
まるるちゃんも、再来月ですねー(=^x^=)

2014/09/27 (Sat) 05:03 | あずき #- | URL | 編集
Re: 更ちゃん選ばれてますよ!!!

>トトロさま

おはようございます(^-^)/
お知らせ下さって、ありがとうございます!

ねりまねこさんからお誘いいただいて、
せっかくだから少しでもかわいいく写ってるのをと
今まで撮りだめした中から迷って選んだのですが、
夫評は「あんまりかわいくない」だったので、
自分でも、すごくびっくりしています(@_@)


全然違う話ですが…
猫ピッチャー、来月7日からBS日テレで
アニメがスタートしますね(≧∇≦)

2014/09/27 (Sat) 05:27 | あずき #- | URL | 編集
Re: No title

>ウニノコさま

おはようございます(*^▽^*)

ウニくんとノコちゃんは、7歳になるんですねー
猫も、人間と同じくらいの早さで時間が過ぎると良いのですが…
でも7歳はまだまだ若いですよ!
キャッチ・ミーにも、ハッスルしてくれるかも!!
私も最初はすぐ飽きるかなと思っいたので、
お勧めはしなかったのですが、
毎日欠かさずあそんでいるので、
うちではかなりのヒット商品になっていますよヽ(*^^*)ノ

キラキラボールも、実は考えたんです。
でもリボンの先に縫い付けないといけないかな、と
ちょっと面倒だったので…(TmT)
しっぽで簡単に結べたねずみにしました。
今度は面倒がらずに、キラキラボールに挑戦してみますね!

うちは来週お誕生日なのですが、
全然プレゼントを考えてませんでしたーーー
ウニノコさんのコメントを読んで、気づきました∑o(*'o'*)o
一番喜ぶのは食べ物だけど、
残るものの方がいいか…ん~悩むところです。

2014/09/27 (Sat) 06:22 | あずき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

blog parts*nunu'sまんぷく家