おおきくなりました - まんぷく家の日々是好日

おおきくなりました

楽と更は今日でちょうど生後8カ月になりました

ミーとリキの時からずっとお世話になっている
CAT HOSPITALの南部先生に初めて診ていただいた時
「子猫の時はあっという間に過ぎてしまう」とアドバイスいただいたとおり
本当にあっという間におおきくなってしまいました…

楽 2012年12月 体重1.3㎏
子猫時代・楽
  2013年5月30日 体重3.6㎏
楽 おおきくなりました
顔の中心にある茶色い部分の色が薄くなり そして広がりました
あどけなさはまだ残っているけど 体重2.3㎏増でフードファイター化

更 2012年12月 体重1.1㎏ 
子猫時代・更
  2013年5月30日 体重2.8㎏
更 おおきくなりました
更も顔の茶色い部分の色が薄くなりました
顔つきもお姉ちゃんになって 体重1.7㎏増の同じくフードファイター

去年の12月29日から5カ月
風邪をひいたり目やにがひどかったり 下痢したりといろいろあったけど
なかよしこよし 子猫時代

今日が元気でうれしいよ
なかよしこよし
これからもごはんをいっぱい食べて 元気で楽しく過ごそうね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

blog parts*nunu'sまんぷく家