鼻チュー - まんぷく家の日々是好日

鼻チュー



背の高い夫は
キャットウォークにも 軽々と手が届きます


Mens①


背の低い私は
脚立にのらないと 届かない高さ・・・


ちょっと うらやましい


Mens②


つんつん されて


Mens③


楽は

親愛の 鼻チュー


Mens④


うちの メンズ

結構 なかよしです ( 艸`*)♪





先週の台風一過


夫が 家に帰ったら
まっすぐに 虹がでていたそう

Mens⑤

とっても とっても おおきい虹だったのかな



この週末は
あいにくのお天気ですが・・・

どうぞ よい連休をお過ごしください^^

コメント

No title

私も背が低いので高い人が羨ましいと思うけど
逆のパターンもあるので、無いものねだりなのかもしれませんね。

鼻チュー、ウニとマキシはしてくれますが、ノコは嫌みたいです。
男の子がやっぱり甘えたなんでしょうかね?

虹凄いですね~
地上に刺さってるみたいにズドンってきてますね。
こんな形を見られるのは珍しいのではないですか!^^
あずきさんもよい週末を♡

2014/07/19 (Sat) 14:11 | ウニノコ #SFo5/nok | URL | 編集
Re: No title

> ウニノコさま

こんばんは(^-^)/

やっぱり男の子は甘えたさんなんですね。
永遠の子ネコってよく言いますもんねー
うちも更はノコちゃんと同じでドライなので、
やるけど渋々って感じです…(^_^;)

人間は無いものねだりな生きものですよねー
うちはまさにそんな夫婦です。
でもあともう10cmくらい背が高かったらな…
見える景色も違うのかなと思ったりします。

虹が出た時は台風の心配もなくなって少し残業をしたので、
実物は見れなかったのですが、
写真でもすごさを楽しめました(^ ^)
今日、近くの公園のよさこい祭りに散歩がてらに行って来ました!
でも今日は一般のプログラムで、
行った時は老人会の人たちが太極拳を披露してました!(◎_◎;)
パンフレットをもらって、よさこいは明日だと知り…
本物を見たことがなかったので楽しみに行ったけど、残念( ; ; )
また明日元気があったら行ってみます!

ウニノコさんも、ずっとお仕事でお疲れなので、
この連休はウニくん、ノコちゃん、マキシくんと
のんびり体を休めて下さいね o(^▽^)o

2014/07/19 (Sat) 19:10 | あずき #- | URL | 編集
No title

こんばんは(*^^*)

男子同士の友情、いいですね~♪
男の子は猫さんも人間も永遠に少年なんでしょうか(^艸^)
猫さんが幼いのは可愛くて嬉しいですねー

鼻チュウ…ぬぬは上手にしてくれるんだけど、
まるるは、不器用なのか?目にしてくれます。
薄目を開けて見てたら、まるるのどアップが近付いてくるので、
笑いをこらえるのが大変です(^-^)

すごい虹だったんですねー
こんな角度の虹、見たことないです!
ビックリしました。
虹って不思議ですよね…
最近見ていないので新鮮な気持ちになりました(*^^*)
ありがとうございます♪

2014/07/19 (Sat) 23:11 | ぬぬ #- | URL | 編集
Re: No title

> nunuさま

おはようございます(^-^)/

更が私にストレートに甘えるのからか、
楽は自分が甘えるのは夫にしているようで、
ふたりの中では、楽担当は夫、更担当は私と
決めているようなんです f^_^;)

夫も楽が甘えてくれてうれしいし可愛いしで、
ふたりは持ちつ持たれつの良い関係なんですよー

まるる式鼻チューは、まるるちゃんらしくて、
想像したら微笑ましくて、私も笑顔になりました(≧∇≦)
鼻チューも個性があって、かわいいですね!

虹を見ると、いい事がありそうな、
ちょっと得した気分になりますよねー
最近はゲリラ豪雨が多いので見る機会が増えたけど、
見るたびに、わぁーって思いますo(^▽^)o
写真でも新鮮な気分を味わってもらえて良かったです♪

2014/07/20 (Sun) 09:01 | あずき #- | URL | 編集
No title

こんにちは^^
ステキな虹ですね~
景色もいいし最高~

猫同士もそうですけど、オス同士メス同士って
仲がいいんですよね。

ウチの子らは圧倒的に私への依存度が高くて
旦那が家にいても遊びの誘いを受けるのは私ばかり(^^;
こうしてPCに向かっていると、背後で遊びの催促がすごいです(笑

楽君の鼻チューかわいいですね♪
テオの鼻チューは私の鼻の穴に鼻をねじ込んでくるので
かなりディープであります・・・

2014/07/20 (Sun) 15:12 | suztan #- | URL | 編集
Re: No title

> suztanさま

こんにちはー(^-^)/

テオくんとナスカちゃんはsuztanさんが大好きなんですね!
テオくんの鼻チューも、だいすきーって言いたくて、
ディープになっちゃうのかも。
お世話係冥利に尽きますね (≧∇≦)

うちのふたりも断然私派なのですが、
甘える時だけは担当を決めているようで、
いっぱい甘えるには…と考えたのでしょう^ ^


昨日スーパーボールであそびましたよ!
最初は少し怖がったけど、その後はもう大フィーバーで、
6個あったのに、すでに3個が行方不明です…( ; ; )
楽しいおもちゃを教えて下さって、ありがとうございます♪

虹が出てると、家のベランダからよく見えます。
高層階のメリットは、それくらいです -_-b
先週土曜の早朝の地震はすごく揺れて、
うちのふたりは結構ビビってました…

2014/07/20 (Sun) 19:12 | あずき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

blog parts*nunu'sまんぷく家