ワル楽 ② - まんぷく家の日々是好日

ワル楽 ②



楽が
更とバトルする時の顔は

奈良美智さんが描く この子に


奈良さん①


そっくり なんです・・・


猫さんバージョンも 見つけました!


奈良さん②


目つきが 同じで

笑えます





ワル楽①


ワル楽②


ワル楽③


ワル楽④

奈良さんの絵の子より
ワルい顔に なってます・・・





スマイル スマイル


ワル楽⑤


更とのバトル直後で

目は まだ逆半円形で
笑顔も 引きつってますが

この後 いつもの楽に 戻りましたー



普段は 草食系で ビビリなのに

時々「ワル楽」 が
降臨するみたいです

コメント

No title

こんばんは(*^^*)

イラストの猫さんとほんとに表情が似てて、
スクロールしては笑わせてもらっています(*^^*)
楽くんの勝利の決意表明がぴったり合ってますね~
鼻筋の白が、これまた可愛らしいですー

うちにも、悪が降臨することかよくあって、
悪まるるが、ぐっすり寝んねしてるぬぬに
突然猫さんパンチをしたりしてます。
あんまり悪かったら、
まるる → わるる に改名やなぁ~と
言うんですが直りません(^艸^)

仲良く、のんびり過ごしたらいいのにね♪

2014/07/01 (Tue) 19:53 | nunu #- | URL | 編集
Re: No title

> nunuさま

こんばんはー(^o^)/

笑ってもらえてうれしいです!
奈良さんのイラストの女の子に似てる写真がうまく撮れて
私も UPしながら笑ってしましました…( ^ω^ )
楽は更とバトルする時だけこの顔になるんですよー
本当にワルなヤツです(^^;;

まるるちゃんもワルが降臨して、
わるるちゃんに変身しちゃうんですね…
突然猫パンチをしたりするのは、
ぬぬちゃんにあそんでほしいのかな?
でも寝込みを襲われたらぬぬちゃんもびっくりですよねー(◎_◎;)

家は更も全然負けてないので、
ついつい面白くて見てしまいます f^_^;)

2014/07/01 (Tue) 22:41 | あずき #- | URL | 編集
No title

こんにちわ。
ワル楽くん、ワルカッコE----!
ハンサムボーイはどんな顔しても美しいものですね(惚

いつも思いますが、楽くんのセリフの言い回しが
楽くんの性格を物語っていてとってもキュートです
動物のお医者さん的なセンスを感じます^^

2014/07/02 (Wed) 13:12 | suztan #- | URL | 編集
Re: No title

> suztanさま

こんにちはー(^o^)/

ハンサムボーイなんて言われると、
自分のことじゃないのに、照れます・・・(〃ω〃)
楽のワル顔、何度見ても笑っちゃうんですよね~

動物のお医者さん、全巻持ってます!
面白いですよねー(*>∀<*)
また読み直して、セリフの言い回しの勉強しよかな・・・ふふふ♪

楽は草食系のビビリん坊なので、敬語にしています。
テオくんとナスカちゃんはどんな感じかな?
テオくんが優しいお兄ちゃんだから、言葉使いも優しくて、
ナスカちゃんは、家の更と同じ感じかしら?

2014/07/02 (Wed) 13:38 | あずき #- | URL | 編集
No title

楽くんの鼻筋、おしろいを塗ったみたいにシュって通ってて
チャームポイントですよね~。

うちもね~毎日ワルが君臨しています。
ウニとノコ
ウニとマキシ
ちなみにノコとマキシはあんまりないかな
何故ならマキシがワルになってノコに近づいても、猫パンチの一撃で
終了するので・・・女ってこえー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

キャットシェル情報ありがとうございました。
うちは3個買わなきゃいけないですね。

2014/07/02 (Wed) 17:39 | ウニノコ #- | URL | 編集
Re: No title

> ウニノコさま

こんにちは (^o^)/

鼻筋の線は、私が一番好きな楽のチャームポイントです(*>∀<*)
おしろいを塗ったようで、お祭りの時の子供みたいですよね・・・

ウニくんとノコちゃんはきょうだいだから、
楽と更と同じでケンカしちゃうのねー
ウニくん、マキシくん男子チームも同姓だから・・・
でも、ノコちゃんは さ・す・が!
猫パンチで一撃だもの、やっぱり土佐の姉さんねー♪(゚∀゚ノノ☆

ウニノコさんとこは3にんきょうだいだから
シェルベットも3個必要になるのですね。
でも、きっと仲良く使ってくれますよー
1個は、新しいのが好きなノコちゃん用で、
もう1個は、ウニくんマキシくんが順番で・・・

姪っ子が双子だから何でも2つ買ってたのですが、
同じものが2個あってもと思うし、出費も倍なので、
最近は「ふたりで仲良く使ってね~」と言って1つにしてます(-∀-;)

猫さんにこの手は通用しないかな・・・??

2014/07/02 (Wed) 18:26 | あずき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

blog parts*nunu'sまんぷく家