猫が安全で快適に暮らすために ― リフォーム・2 - まんぷく家の日々是好日

猫が安全で快適に暮らすために ― リフォーム・2

ミーがお空に旅立って3ヶ月が過ぎたころ
リフォーム会社から内覧会の案内が届きました

この3ヶ月 心にぽっかり穴があいて毎日を過ごしたけど
ミーはもうお空での生活になれたかな?
リフォームすること
ミーは良いよと言ってくれるかな…

思い出はいっぱいいっぱい心の中にあるから大丈夫だよ 思い出いっぱいだよ

いっぱいだね
そうだね
心の中にいっぱいあるね


夫とも話し合い
リフォームを考えてみようと内覧会の見学に伺いました
そして11月下旬に正式にリフォームを依頼し
今年の2月1日に工事を開始する予定で計画を進めていきました

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

blog parts*nunu'sまんぷく家