きらきらボール - まんぷく家の日々是好日

きらきらボール



ねこ友の ウニノコさん からいただいた

きらきらボール


更が お気に入りで
追いかけまわして よくあそんでいるので

キャットウォークで まったりしている時に
あそびに 誘ってみました


が 今は その気分でないらしく

きらきら①

ボールも 見ません・・・




と 思いきや
突然 スイッチON

きらきら②


のりのりなので
2号も 投入


きらきら③


勢いあまって
すぐに 下に落とすので

早く投げてと 催促

きらきら④


キャットウォークにのるように
投げるのも 大変なのよー


と 上ばかり見ていたけど

ふと 下を見たら


きらきら⑤

楽が 羨望のまなざしで 見上げていました


楽も のぼって
一緒にあそべばいいのに・・・



きらきら⑥

と 更は上から目線


高いところから見下ろすのは
気分がいいんでしょうねー

コメント

No title

こんばんは(^-^)

きらきらボール1号、2号 楽しそうですね~♪
猫さんって、突然テンション上げて遊び始めますよね(^艸^)
そういう気まぐれなところもかわいいですねー
楽くんの方がおとなしいんですね(^-^)

キャッチ、がぶーー ってしているところを下から見られるなんて
とっても斬新でウキウキします。
なかなか打ち合わせが進まないのですが
こんな楽しい暮らしになることを夢見て頑張ります♪

2014/06/22 (Sun) 22:46 | nunu #- | URL | 編集
Re: No title

> nunuさま

本当に気まぐれですよね^^
でも猫さんは、そこがかわいいんですよね~

楽は、どちらかというとおとなしい方かな・・・
ごはんはいつも更に横取りされてます(ノω<;)
でも、お気に入りの場所は絶対に譲らないので、
こだわりのある男子なんですよー

楽と更がキャットウォークにいると、つい見ちゃいます。
人間も本当に楽しめますよ!
nunuさんのお家の吹き抜け部分がアクリルになったら、
ぬぬちゃんもまるるちゃんもきっと大喜びですよ(*≧∀≦*)ノ

2014/06/23 (Mon) 12:55 | あずき #- | URL | 編集
No title

わーい 使ってくれて ありがとん♪
ボロボロになったら100均に色とりどりであるからね~。

うちはウニしか遊ばないので、きらきらボールはウニ専用だけど
楽ちゃんも一度トライしてみたらいいのにね~。

楽ちゃんの好きな遊びは何かな?
うちはマキシはカシャカシャぶんぶんでノコは・・・私のストーカーかな^_^;

2014/06/23 (Mon) 17:16 | ウニノコ #SFo5/nok | URL | 編集
Re: No title

> ウニノコさま

きらきらボール、楽しく使わせていただいてます♪♪
結構激しくあそんでいるのでボロになるのも時間の問題かな・・・
でも最近家の近くにダイソーができたので、大丈夫です!

楽もきらきらボールがお気に入りなんですよ(=^・^=)
私が投げたのを立ち上がってキャッチする
(実際はキャッチできてないですが・・・)
というあそびを楽とするんですが、
さすがに一人で投げて写真を撮るはできないので、
今度夫に撮ってもらってUPしようと思います。

ウニくんはカシャカシャぶんぶんあそびが好きなのね~
家のふたりも虫好きだから、結構食いつきます^^
でも、ノコちゃんみたいにストーカーにはなってくれないなー
寂しいわ・・・(;ェ;)

2014/06/23 (Mon) 17:45 | あずき #- | URL | 編集
No title

ごぶさたしてました~

イベント続きでばたばたしてましたが、やっと~ゆっくりパソコンをあけました。

ひさしぶりに、かわいい 更&楽ちゃんこんにちはーー

猫ちぐらの進み具合もきになってwwwあたしも、つくってみようかなっと

なにいろにしようか、考え中です。

また、あそびにきますね^^

2014/06/24 (Tue) 15:48 | アサナン105 #- | URL | 編集
Re: No title

> アサナン105さま

お久しぶりです^^
あそびにきていただき、ありがとうございます☆

猫ちぐらは・・・進捗状況をご報告しなとと思いつつ、
全くもって進んでいないんです( ノω-、)
最初に作った底面の部分は、すっかり爪とぎになってるし・・・

でも心の中ではやらなくちゃと思っていたので、
今週末からまたせっせと頑張ります!

アサナンさんが作ったら絶対に素敵な猫ちぐらになると思うので、
是非挑戦してみて下さい!
ブログにUPされるのを楽しみにしてますねー♪

私も、ルンタロウくん、のりたまくん、ブランちゃんに会いに
またお邪魔させていただきます。

2014/06/24 (Tue) 16:41 | あずき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

blog parts*nunu'sまんぷく家