→ ワル楽 - まんぷく家の日々是好日

→ ワル楽



楽が
めずらしく 猫ハウスにいたので


Before①


楽 かわいいねー
と 写真を撮っていたら



むくっと 出てきて

変身中②



ワル楽に 変身 ・・・ 

After③

そして
写真を撮るなと 抗議



写真を撮られるのが キライだから
不機嫌に なっちゃったのねー





ミーも そうだったけど
うちの子は 代々写真がキライなようです


そして
そろいもそろって

抱っこ キライ
一緒に寝るのも キライ
写真 もちろんキライ




もしかして
私の育て方が そうさせるのでしょうか・・・

コメント

No title

たぶん・・・性格かなとv-356
うちのウニとノコもそれが基本形です。
ウニはちょっとだけなら抱っこは我慢してくれます。
私に気を使ってくれてるんだと思います。

でも・・・マキシは抱っこOKだし、冬は膝の上で寝たり
布団の中で一緒に寝たりするもんだから
ウニもノコもマキシはズルいんじゃないか?
みたいな目で見ています。

マキシはKYな猫ですが、それがいい時もあるんですよ~
もちつもたれつなのかな。ぷぷぷ

2014/06/19 (Thu) 17:17 | ウニノコ #SFo5/nok | URL | 編集
Re: No title

> ウニノコさま

やっぱり、性格ですかー(ノω<;)
でもひとりくらいは、マキシくんのような子がいてほしかったな・・・
膝にのった猫さんをなでながらTVを見るとか、憧れます!
一緒に寝るなんて、もう超憧れですよーーー(〃ω〃)

更もちょっとだけなら抱っこは我慢しますが、
楽は手で突っぱねて、全力でイヤ~って表現します。
これをされると、結構凹むんですよね~

ウニノコさんのところは、
ウニくん、ノコちゃん、マキシくんとみんな性格が違って、
バランスが良いから、もちつもたれつなんですね^^
楽と更も性格は確かに違うけど、
そこだけは一緒なんですよね・・・(;ω;)

2014/06/19 (Thu) 18:16 | あずき #- | URL | 編集
No title

こんばんは(*^^*)

ふわふわブログを、誉めていただいてとっても嬉しいです。
ありがとうございます(*^^*)
夏になったので、そろそろデザインを涼しくしてみようかと
空想しているところです。

私も、どんなに暑くもくっついていたいのですが…
ぬぬも、まるるも抱っこきらいなんですよ(;_;)
まるるは気が向いたら一緒に寝てくれるんですが
こっちから行くと、イヤイヤ~とされるので、
今か今かと、来てくれるのを待っているんです。
来てくれたら、嬉しすぎて寝られません(^艸^)

近い将来、猫さん団子に埋もれるのが夢です♪

2014/06/19 (Thu) 19:25 | nunu #- | URL | 編集
Re: No title

> nunuさま

夏色のふわふわブログ、
きっと素敵に変身するんだろうなー(^-^)/
楽しみに待ってますね!

ぬぬちゃんもまるるちゃんも
抱っこが嫌いっ子なんですね…
これって結構切ないですよね〜/ _ ;
でも、気が向けばでも
まるるちゃんが一緒に寝てくれるのは羨ましいです!
時々気持ち良さそうに寝ている横にそっと寝てみるのですが、
いつも秒殺です…>_<…

猫さん団子に埋もれるnunuさん夢が叶いますように
願ってますねー⭐️
私もいつか一緒に寝てくれる日を夢見て、
毎日頑張ってお世話させていただこうと思います!

2014/06/19 (Thu) 22:44 | あずき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

blog parts*nunu'sまんぷく家