お昼寝三昧 - まんぷく家の日々是好日

お昼寝三昧



雨だった週末

楽も 更も
思い思いの場所で お昼寝三昧でした



更は
キャットウォークで 手を枕にして

スヤスヤ・・・
スヤスヤ①



楽は
洗面所の シンクの中で

ZZZ・・・
スヤスヤ②

最近ココがお気に入り
ひんやりしてて 気持ちいいのかな




週末は すごい雨でしたね

先週 窓&網戸掃除をしたばかりなのに・・・ って感じ

やっぱり
せっかくのお休みは になってほしいなー



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


いのちつないだワンニャン写真コンテスト2014

に ふたりの写真を 応募しています


親ばかですが・・・
投票していただけると うれしいです


【ボクの避難場所】
【ボクの避難場所】


【興味津々】
【興味津々】

どうぞ宜しくおねがいいたします

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

コメント

No title

先週は雨がよく降りましたね。
でも、今年は雨が降り続く日がなんか少ないようなきがします。
じめ~がないのでとっても嬉しいです。^^

雨の日の猫は、くたくた寝てて、とても気持ちよさそうです。
見てたら眠くなります。(-_-)zzz
楽ちゃんとってもいい場所を見つけましたね!
うちは誰も洗面所で寝てるのを見たことないですが
ヒンヤリしてて気持ちいいのでしょうかね?

2014/06/09 (Mon) 19:39 | ウニノコ #SFo5/nok | URL | 編集
Re: No title

> ウニノコさま

本当によく降りましたねー
でも気温がそんな高くなかったから、
梅雨だけど過ごしやすかったです。
ジメジメがないのは、良いですね!

雨の日は猫もまったりしてて、
見てると本当に眠くなっちゃいますね (-_-)zzz
楽は暑くなってからここで寝るようになったので、
ひんやり快適なんだと思います。
でも最初は楽がいなくなったーって…
こんなところにいると思わなかったので、慌てました^_^;
猫はその時々で一番快適な場所を見つける天才ですね(≧∇≦)

2014/06/09 (Mon) 21:42 | あずき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

blog parts*nunu'sまんぷく家