グアムのお土産 - まんぷく家の日々是好日

グアムのお土産



ねこ友の ウニノコさん

甥っ子さんの結婚式で グアムに行かれて


お土産を 送ってくださいました


おみや①


こんなに たくさん

ウニノコさん ありがとーー



暑かった週末

マカデミアナッツ&チーズは
ビールと一緒に 美味しくいただきました


チョコレートも クッキーも ソープも

どれも 外国って感じで ワクワク


猫モチーフの 皮ひもネックレスは
かわいいけど 甘すぎないので

私の年でも ばっちりです!


黒猫の小物入れは
ウニノコマキシくん在住の 高知で買って下さったもので

チェーンがついているので
カバンにつけて 使おうと思っています



ウニくん大好き キラキラボールは

更が 即効 食いついて
追いかけまわしていました 


おみや②


お土産や プレゼントって
いくつになっても

もらうと 本当にうれしいですね^^


ウニノコさん
本当にありがとうございました



実は 以前にも
ウニノコさんから プレゼントをいただいていて・・・

ご紹介しそびれていたので

この機会に!


おみや③

本と
楽そっくりの猫柄の ポーチ

おみや④


「猫は魔術師」という本は
著名な方々が 愛猫について書かれた短編集で

これ 泣けるんです

特に お別れの時のことを書かれたものは
自分の時と重なって・・・号泣寸前


初めは 通勤電車の中で読んでいたけど

さすがに 家で 読むようにしました



ポーチに描かれた猫は
鼻の白いラインを入れると

柄も 両手の揃ったソックスも

本当に 楽に そっくり



ブログを始めて
読んでくれる人がいるのだろうかと思ったけど

少しずつ 読んでくださる方ができて

そして ねこ友になってくださる方ができて

そして 仲良くさせていただいて


本当に 本当に うれしいです


ねこつながり ばんざーい

コメント

No title

わーいわーい♪
喜んでもらえて良かった!
今回は色んなものを少しずつ送ってみました。
黒猫の入れ物は、友達は常備薬を入れて持ち歩いていました。(^_^;)
キラキラボール、更ちゃんにヒットして良かったぁ
うちはウニが一番遊んでいます。
ノコとマキシはもっと大きいのが好きなようなので、もっぱらウニです。

猫は魔術師の本は時々読み返したりします。
皆さま猫を愛して愛しているんだなぁって
思える一冊ですね。

猫繋がり ばんざーーーい♡

2014/06/02 (Mon) 22:31 | ウニノコ #SFo5/nok | URL | 編集
Re: No title

> ウニノコさま

お土産、とってもうれしかったです☆
本当にありがとうございました!

皮ひものネックレスは、昨日会社にしていって
同僚が「かわいいね~」って(*´ω`)
大きい猫と小さい猫が重なって、
歩くとチャリンチャリンする音が涼しげで、
素敵ポイントなんですよー(≧ω≦)♪

キラキラボールは、今朝楽とアタックの練習をしました。
キャットウォークにいる楽に投げて、
それを楽がアタックするという・・・芸になるかな?
更も楽しいらしく、昨日帰ったら追いかけました形跡ありでした。

黒猫の入れ物を
常備薬入れにされているお友達、ナイスです(v^ー°)
それをヒントに、ガムとかアメを入れようかと思っています。

猫は魔術師は、私ももう一度読んでます。
どの猫も愛されて、読んでいると幸せな気持ちになりますよね^^

急に暑くなって、
ウニくん、ノコちゃん、マキシくんは元気にしてますか?

2014/06/03 (Tue) 10:34 | あずき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

blog parts*nunu'sまんぷく家