入りたガール - まんぷく家の日々是好日

入りたガール



いつも テンションが高い
更さん


普段 入れないところのドアが開くと

テンション高高で やってきて


絶対に 入ります・・・




クローゼットに in

入りたい①



そして
ここにも in


入りたい②


中は PCのコードなどが たくさんあって
危ないので

出てくるように 注意すると


入りたい③


渋々 出てきました


でも 狭いところが 大好きだから
また 入りたいようで


入りたい⑤


PCの上で 篭城



乗っかってると
いろんなキーを押してしまうので

強制退去と なりました・・・




更が 入っていたPCの場所は

ここです


入りたい④


普段は タブレットのPCを使うことが多く
ここを開けるのは 本当に たまーになので

ハイテンションガールのテンションは

MAX になるみたいです




他に 入りたがるのは

トイレ

浴室

寝室のクローゼット などなど



楽も 興味はあるみたいだけど

別にー って感じで・・・


いまどきの 男子です



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/01 (Sun) 01:14 | # | | 編集
Re: No title

> suztanさま

あそびに来ていただいて、ありがとうございます(^o^)/
管理者のみのコメントへの返信の仕方か分からなくて…
公開になってしまい、すいません(._.)

ブックマーク、宜しくお願いします!
ねこ友さんになれて、とってもうれしいです(≧∇≦)
私もブックマークさせて下さいね🎵

テオくんとナスカちゃんは、シャンプーされて
フワフワ〜になりましたね (^o^)
今年の夏も暑くなりそうなので、
うちは楽の方がモッサモッサだから、
サマーカットにしようか迷い中です。

2014/06/01 (Sun) 08:23 | あずき #- | URL | 編集
No title

うちの家の入りたい場所は・・・猫禁止部屋
サッキーの部屋なんですが、服をいっぱい置いてるんですよ。
ウニとノコはそこに入りたくて隙をいつも狙っています。
置いている服にさえ毛をつけなければ禁止にしなくてもいいんですが
そうはいかないので禁止です。
まっこればっかりは我慢してもらうしかありません。

ちなみにマキシは全然興味を示さないです。
猫によってそれぞれでなので面白いですね。ヽ(^。^)ノ

2014/06/02 (Mon) 00:11 | ウニノコ #SFo5/nok | URL | 編集
Re: No title

> ウニノコさま

「入っちゃダメ!」って言われると、
入りたくなっちゃうんですねーきっと。
洋服に毛がつくと取るのが大変だから、
やっぱりここは我慢してもらうしかないですね!
それにしても、マキシくんはクールですねー
そこには全く興味がないんですね。フフフ^^
うちの更は、
ダメって言われるとますます頑張っちゃうタイプです・・・(・∀・i)

興味を示すところが猫によっていろいろだから、
本当に面白いですね(*>∀<*)ノ

2014/06/02 (Mon) 10:59 | あずき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

blog parts*nunu'sまんぷく家