タネあかし - まんぷく家の日々是好日

タネあかし



楽と更の写真も 応募した

いのちつないだワンニャン写真コンテスト2014


過去の入選作品を 拝見したら

写真のクオリティが 高くて・・・



そこで
ド素人なりに

少しでも クオリティの高い写真を と

また これも素人考えで
やっぱり 花かしら? と

カーネーションを 買ってきました


タネ①


「キレイな花とネコ 」 って感じでーーー
なんて 思ってたら

思惑通り

楽が カーネーションに 興味を示しました


タネ②


いい感じ いい感じ


タネ③


その調子・・・


ん?


タネ④

食べちゃダメ


と 大きい声を出したら


タネ⑤


逃げていってしまいました・・・


植物には 毒になってしまうものもあるので
ついついね~


タネ⑥




一方 こちらの方も


タネ⑦


食べようとするので

カーネーションは
即刻 片付けました




「いい写真は
撮ろうと思って 撮れるもんじゃないよ」

と 夫に言われ


今まで 撮りためた
何気ない日常の中から

2枚を チョイス



楽の写真は

ネコも人間も
キャットウォークを 楽しく使っている様子がわかるかなと

選んだ1枚です

【ボクの避難場所】



更のは
去年 初めてのさくらんぼに

【興味津々】 だった1枚



お暇なときに
ぽちっと 応援していただけると

うれしいです

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

blog parts*nunu'sまんぷく家