おとなの証拠 - まんぷく家の日々是好日

おとなの証拠



楽 1歳7カ月


大人の証拠①


首のまわりの被毛が
たてがみのように なりました


大人の証拠②



去年の今ごろは

大人の証拠③

まだ あどけなくて


うちに来たばかりのころは

大人の証拠④

本当に 子どもだったのに



いつの間にか
立派なおとなに なっていたんだね


人間でいったら
23歳くらいかな?


たてがみは おとなになった証拠


でも 心はいつまでも
おこちゃまでいてほしいな

コメント

No title

あどけない顔もまたかわえーね。^^
長毛猫さんはたてがみがあるんだね~
うちは全員短毛だからたてがみナッシング。

先週末風邪をひいて体調いまいちだったけど、やっと治ったかな?
月曜日はグアムに行くのでどうにか治さないと!と思って薬を真面目に飲みました。
なんか荷物もあれこれ考えてたらめんどくさくなってきました。
よくよく考えたら3泊くらいの旅行だから、必要最小限でいいかなと
思ってる次第です。

2014/05/15 (Thu) 14:02 | ウニノコ #SFo5/nok | URL | 編集
Re: No title

> ウニノコさま

風邪大丈夫ですか?
暑くなったと思うと肌寒かったりして、体調を崩しやすいですよね。
大分良くなられたようですが、来週からはグアム旅行なので、
それまでお大事に、体調万全で行って来て下さいね!
お土産話、楽しみにしてますよーー(≧▽≦)
旅行の荷物は、ないと困るし・・・とか思うと、
あれもこれもになっちゃいますよね。
若い頃は大荷物で行ってたけど、
最近は服も同じでもいいかーになっちゃいました(-∀-)
あ、でも欧米はエアコンのききがすごいので、
羽織るものは持って行った方がいいですよ!

この間立派なノルウェージャンを見たんですけど、
たてがみもそれは立派で、ライオンかと思うほどでしたよ。
それに比べて楽のはしょぼいんです・・・
最初は、お肉?太ったの?と思ったくらいだから。
でも、顔つきは本当に大人になりました。
子供のころの無条件なかわいさが、なつかしーわ。

2014/05/15 (Thu) 17:32 | あずき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

blog parts*nunu'sまんぷく家